

レビューありがとうございます。 これからの季節には特に活躍するものになると思います。また機会がありましたらよろしくお願い致します。

心待にしていたストール本日届きました。 軽くて爽やかな柄でとても素敵です♪ ありがとうございました(*^_^*)
レビューありがとうございます✨ 気に入って頂けて良かったです。 今後無地の商品も出品していく予定ですので、また是非ご覧下さい。
レビューありがとうございます。ラリエットのロングネックレスもまた新作など出品しておりますので、機会がありましたらのぞいてみて下さい★★
レビューありがとうございます。 新しいピアスもまた出品しておりますので、 またご覧になって下さい★

はじめまして!今回、初めて購入させて頂きました♪♪ 今日無事に、商品が届きました~! ふんわりストール♡で、色合いもステキ♡とても気に入りました!ありがとうございます~\(*ˊᗜˋ*)/♡ ご丁寧にお手紙も書いて頂いて、嬉しかったです! また、アクセサリーも気になるので、ちょくちょく覗かせてもらいますね~♪♪ ありがとうございます~
レビューありがとうございます✨ 気に入って頂けて良かったです❗️ アクセサリーの新作などもアップしてるので、是非ご覧になってみて下さい。 また、機会がありましたらよろしくお願いします✨

母の日に購入しました。 丁寧な対応をありがとうございました。 綺麗なラッピング、メッセージカードもありがとうございます。 渡すのが楽しみです☆
無事に届いて良かったです。 ラッピング対応は初めてでしたのでとても心配しておりましたが安心致しました。 母の日にお母様が喜んで頂けるといいのですが…。 レビューありがとうございました✨ 良い母の日になりますように。
レビューありがとうございます。 気に入って頂けたようで嬉しいです✨ 色々なお出掛けの時にも付けて頂けたらと思います。これからも新作をアップしていきますので機会がありましたらのぞいてみて下さい。

グレージュのストールが届きました。 グレージュにブルーがさりげなくポイントになっていて、とてもナチュラルな素敵なストールです。 さらりとしていて柔らかいのに生地が薄っぺらくなくて程よい厚みがあり、端(フリンジ)もきちんと綺麗に始末してあるのが気に入りました。これなら手洗いを繰り返しても、長く愛用できますね。3シーズン活躍してくれそうです。 素敵なストール、ありがとうございました。大切に使わせて頂きます。
レビューありがとうございます。凄く嬉しくなるような感想を頂けて、ストールを出品して良かったと思わせて頂きました。 これからも新作をアップしていきますので、機会がありましたら是非またのぞいてみて下さい。
レビューありがとうございます。気に入って頂けたようで安心しました。新作も出品しておりますのでまたのぞいて下さい✨

無事に届きました😊 これからの季節に活躍すること間違いなしです!
レビューありがとうございます✨ 無事に届いて良かったです。 アクセサリーも沢山出品しておりますので、興味があればそちらもご覧下さい😊 また機会がありましたらよろしくお願い致します。
【感謝❤️100】モロッコ風ヴィンテージトライアングルピアス
夏にピッタリ素敵です