

レビューありがとうございます!新作シールの細部まで見ていただきまして嬉しいです(*^-^*)また機会がありましたら、よろしくお願いいたします(◍•ᴗ•◍)
レビューありがとうございます!今後もぼちぼちですが活動いたしますので、また機会がありましたら、よろしくお願いいたします(◍•ᴗ•◍)

お品物を受け取りました。かわいらしいイラストを拝見して心が和みました。温かいメッセージも頂きましてありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いします。
レビューありがとうございます!温かいお言葉、制作の励みになっております(*^-^*)また機会がありましたら、よろしくお願いいたします(◍•ᴗ•◍)
昨日無事に届きました。今回も素敵なイラスト集をありがとうございました。Twitterで販売を知ってから待って、販売の日に早速注文して、届くまで楽しみにしてました✨。今回のイラスト集も可愛かったです!女の子や男の子はもちろん、花や動物、お部屋、小道具、料理、フルーツ…前作と同じくらい可愛いかったです♪おまけのポストカードや丁寧な対応もありがとうございました。これからも無理をせずに頑張って下さい。
レビューありがとうございます!新作早速お迎えいただき嬉しいです(*^-^*)また機会がありましたら、よろしくお願いいたします(◍•ᴗ•◍)
待望の第二弾のイラスト集、無事に手に取れて嬉しいです。今回もとても素敵な雰囲気の作品が沢山で、ついつい時間を忘れて眺めてしまいます。中にはとっても小さな作品も収録されており、そこに添えられたイラストとコメントも可愛らしくて笑顔になります。
レビューありがとうございます!第2弾イラスト集の細部まで見ていただきまして嬉しいです(*^-^*)また機会がありましたら、よろしくお願いいたします(◍•ᴗ•◍)

レビューが大変遅くなり申し訳ございません💦 丁寧な梱包のおかげで綺麗な状態で届きました!ありがとうございます🥰 su-co様のイラストが大好きで、この世界観を原画としてお迎えし生で見れて幸せです🍀*゜(*´ω`*) いつかまた原画をお迎えしたいと思っています🌸。・ その際はよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます!私もそう言っていただきまして幸せです(*^-^*)制作の励みになります!また機会がありましたよろしくお願いいたします(◍•ᴗ•◍)

無事に届きました!ポストカードとシールを購入させていただきましたが、どちらもとっても可愛くて癒されます(*´꒳`*)大切に飾らせていただきます。ありがとうございました♪
レビューありがとうございます!果物シリーズのポストカードとシールのセットでお迎えいただきましてとても嬉しいです(*^-^*)また機会がありましたら、よろしくお願いいたします(◍•ᴗ•◍)

いつも可愛いイラストありがとうございます☺︎ また購入させていただきます!
レビューありがとうございます!こちらこそいつも見ていただきまして嬉しいです(*^-^*)また機会がありましたら、よろしくお願いいたします(◍•ᴗ•◍)

今日届きました😊淡い色合いもうさぎちゃんもとても可愛いです💕今回もありがとうございました😌
レビューありがとうございます!お天気の影響が心配でしたが、無事お届け出来まして良かったです💦いつも作品見ていただきありがとうございます(*^-^*)また機会がありましたらよろしくお願いいたします(^^)

本日無事に届きました! 以前購入したシールがあまりにも可愛いらしく、保存用にリピートさせていただきました╰(*´︶`*)╯♡ サイズ感やイラストのほんわりした感じ、全てが可愛いらしく買ってよかったです!! 素敵な作品ありがとうございました。
レビューありがとうございます!保存用までお迎えいただき嬉しい限りです(*^-^*)また機会がありましたら、よろしくお願いいたします(◍•ᴗ•◍)
フレークシール 【 本 】
無事に届いております! 楽しみにしていた新作、デザインがとっても素敵です! 特に紅茶のロゴのようなデザインや本の形の中にイラストが入っているデザインなどが可愛らしくて、買って本当によかったです╰(*´︶`*)╯♡ 大切に使わせていただきます。 今回はありがとうございました!