

届きました! どれもかわいらしいくてほっこりします☺️ ありがとうございました🙌
レビューありがとうございます!季節モノなど沢山お迎えいただき嬉しいです(*^-^*)また機会がありましたら、よろしくお願いいたします(◍•ᴗ•◍)

今日、受け取りました。 今回も、どれもすごくかわいいです!✨見ていると顔がほころびます。野菜の子はリピしてしまいました😊 また手帳などで、大活躍しそうです。素敵な作品を作っていてくださって、ありがとうございます!
レビューありがとうございます!野菜のシール、リピートしていただき嬉しいです(*^-^*)また機会がありましたら、よろしくお願いいたします(◍•ᴗ•◍)

レビュー遅くなり申し訳ありません。無事到着しております。 とっても細かくて丁寧で、ふわふわ可愛くて、ずっと眺めていたくなります。 素敵な作品をありがとうございます!
レビューありがとうございます!新作を含む色んな作品沢山お迎えいただき嬉しいです(*^-^*)また機会がありましたら、よろしくお願いいたします(◍•ᴗ•◍)
レビューが遅くなり申し訳ありません💦 今回のイラスト集もとても素敵な作品ばかりで、特にフルーツの作品がお気に入りです☺️ 可愛らしいメッセージや丁寧な梱包も本当にありがとうございます。これからの作品も楽しみにしております!
レビューありがとうございます!フルーツのシリーズは思い入れのある作品なので嬉しいです(*^-^*)また機会がありましたら、よろしくお願いいたします(◍•ᴗ•◍)
昨日無事に届きました。今回も素敵なイラスト集をありがとうございました。何気なくminneを見ていた時に見つけて、しかも残りが1冊だったので、急いで購入しました(笑)。今回のテーマはフルーツとシーズンもの。色んなフルーツのイラストにシーズンごとのイベントとか季節のイラストとか…今回のイラスト集も、可愛い内容で癒されました✨!これからも無理をせずに頑張って下さい。
レビューありがとうございます!新作お迎えいただき、またいつも作品見ていただき嬉しいです(*^-^*)また機会がありましたら、よろしくお願いいたします(◍•ᴗ•◍)
レビューありがとうございます!イラスト集シリーズ続けてのお迎え嬉しいです(*^-^*)また機会がありましたらよろしくお願いいたします(◍•ᴗ•◍)

本日届きました。 イラストがとても好きなので、購入できて嬉しいです🙌 大切に使います😌ありがとうございました。
レビューありがとうございます!沢山お迎えいただき嬉しいです(*^-^*)また機会がありましたらよろしくお願いいたします(◍•ᴗ•◍)

とても素敵な作品で箱を開けてわぁっってしました💓 迅速な対応で安心してお取引出来ました!この度はありがとうございました!
レビューありがとうございます!素敵なテーマでオーダーいただきまして、楽しく描くことが出来ました(*^-^*)また機会がありましたら、よろしくお願いいたします(◍•ᴗ•◍)

全部可愛くてすごくしあわせです! SNSもいつも見てて癒されてます。 またショップものぞかせてもらいます。 ありがとうございました!
レビューありがとうございます!沢山お迎えいただきまして嬉しいです(*^-^*)作品もSNSもぼちぼち更新ですが、また機会がありましたらよろしくお願いいたします(◍•ᴗ•◍)
ポストカード【 Christmas 】5枚セット
昨日届きました! su-coさんの絵が大好きすぎてたくさん購入しました✨ 見てるだけでほっこりします💕 家中に貼って癒されたいと思います💕 ありがとうございます🥰