

paopao0403様 レビューありがとうございます(^^) 無事に届いて安心しました!嬉しいお言葉ありがとうございます。プレゼントが喜んでもらえますように(^^)♡hanano

先日お品物受け取りました^ ^ 色々なお花が沢山入っていて、とってもとっても可愛くて大変気に入りました^ ^ お出かけが楽しくなりました。大切にします^ ^ありがとうございました。
harukaoruu様 レビューありがとうございます(^^) 無事届いて安心しました。気に入っていただけて嬉しいです!素敵なご縁に感謝です。 多くの中からお選びいただきありがとうございます(^^)hanano

この度は迅速丁寧なご対応ありがとうございました!ラッピングもとても可愛らしくて嬉しいです。
kariyu07様 レビューありがとうございます(^^)こちらこそ、ありがとうございます。喜んでいただけてとても嬉しいです(^^)プレゼント、お送りする方に喜んでもらえますように(^^)hanano

予想以上の可愛さに♡色んな種類がほしくなりました♡
minaaaaa37様 レビューありがとうございます。嬉しいお言葉ありがとうございます(^^)hanano

入金から発送まで素早く対応して頂きありがたかったです! ラッピングも可愛くて早く友人にプレゼントしたいです。
sotamom22様 嬉しいレビューをありがとうございます。無事に届いて安心しました。ご友人に喜んでいただけますように(^^) hanano

レビューが大変遅くなってしまい、本当に申し訳ございません💦 作品、無事に手元に届いております! 作品をお譲り頂くのは今回で2度目ですが、このたびも、注文から発送まで、ご丁寧に対応して頂き、本当にありがとうございました(^^) とても素敵な作品で、お気に入りのヘアゴムとして、日々愛用させて頂いております✨ 作品名にある通り、まるで、ふんわりとした小さな花束のようで、とっても可愛らしいです❤️ 柔らかくて優しい色合いのお花の組み合わせが本当に素敵で、「色彩センスがまるでない自分には、こんな作品、絶対に作れない!」と思いました(笑) 前回お譲り頂いた作品と同様、その丁寧な仕上がりにも、惚れ惚れ致しました(ノω\)💕 お優しい言葉を添えて下さったメッセージカードも、どうもありがとうございます✨ 永く愛用出来るよう、これからも大切に使わせて頂きます! もしまたご縁を頂けましたら、他の作品もお譲り頂けたら嬉しいです(^ ^///) 長々と失礼致しました💦 今回も素敵な作品を届けて頂き、本当にありがとうございました(*´∇`*)
ヨネムラ様 嬉しいレビューをありがとうこざいます(^^) 気に入っていただけたようで、安心と嬉しさと、素敵なご縁に感謝です。 こちら一点物なので、大切にしてくださる、ヨネムラ様に渡り嬉しく思います(^^)ありがとうございます。 この度は多くの作品の中からお選びいただきありがとうこざいました(^^) hanano

主人の妹への誕生日プレゼントに購入させていただきました。 遅くなりましたが、妹からプレゼントのお礼が来たので、レビューさせていただきます♪ とっても喜んでもらえました(^^)日頃から使えるもので市販ではなかなか買えないようなプレゼントをしたくて、仕事でボールペンを使うのでボールペンにしようと探していたらとっても可愛く、バレッタともセットになっていて即決でした! ペンとハーバリウムお花の色も合わせて下さり、妹のイメージピッタリのペンをプレゼント出来たと思います(*^^*) 替え芯も一緒に買えて、本数を選べるのもとっても良いですね! この度はありがとうございました(^^)
mikan-jelly様 嬉しいレビューをありがとうございます。 ご連絡も頻繁にしていただき、とても気持ちよく対応させていただくことができました。 喜んでいただけたようで、私もとても嬉しいです!こちらこそ、多くの作品の中からお選びいただきありがとうこざいました(^^) この度は素敵なご縁に感謝です。ありがとうこざいました(^^)hanano

レビューが大変遅くなってしまい、申し訳ございません(>_<)💦 作品、無事に届いております。 注文から発送まで、ご丁寧に対応して頂き、どうもありがとうございました(^^)✨ 作品の実物は、自分が想像していたよりも、ずっとずっと綺麗で素敵なものでした! ふんわり白くておぼろ気な中央の周りに、色とりどりのお花と光の粒のようなビーズがたっぷりと散りばめられていて、まるで氷中花のようで、本当に素敵です❤️ 光にかざしてみると、お花とビーズがキラキラと輝いて、しばらくうっとりと眺めておりました(ノω\///) 作品自体も、とても丁寧に仕上げて下さっていて、ゴムを取り変えられるようになっている所も、「永く愛用出来るように」という、作家様の細やかなお気遣いを感じられたようで、なんだか嬉しくなりました(^ ^///) 作品と共に、手書きのメッセージカードも添えて下さり、どうもありがとうございました✨ すでにたくさん愛用させて頂いておりますが(笑)これからも大切に使わせて頂きます(>∨<)💕 ご縁を頂けましたら、また作品をお譲り頂けたら嬉しいです(^ ^///) この度は素敵な作品を届けて頂き、どうもありがとうございました(*´∇`*)
ヨネムラ様 お忙しい中レビューをありがとうこざいます(^^) 無事に届いて安心しました。 とても気に入っている作品なので、ヨネムラ様にも喜んでいただけて嬉しいです!嬉しいお言葉、お褒めのお言葉ありがとうございます。たくさん愛用していただき、ありがとうこざいます(^^) こちらこそ、素敵なご縁に感謝しております。またのご縁がありましたら、いつでもお待ちしています(^^) 寒くなってきましたので、どうぞお風邪などお気を付けください(^^)✨hanano

先日届きました!友達の誕生日プレゼントとしてあげたのですが、とっても喜んでくれました!!本当にありがとうございました☺︎ またご縁がありましたら、よろしくお願いします。
pooh- pooh様 無事届いて、安心しました。レビューもありがとうございます(^^) ご友人にも喜んでいただけて、本当に良かったです!こちらこそ、ありがとうこざいました。 またご縁がありましたら、いつでもお待ちしています(^^)hanano

遅くなりました! とても可愛くこれからたくさんつけようと思います!
BAN様 レビューありがとうございます。気に入っていただけて嬉しいです!この度は多くの作品の中からお選びいただきありがとうこざいました(^^)hanano
ハーバリウム ボールペン ブラック プレゼント 誕生日 バースデー プレゼント ギフト プチギフト ラッピング
無事に届きました! とてもかわいくて、プレゼントするのが楽しみです :にこ: ありがとうございました!