

こんにちは☺️無事に届いて安心しました☺️ 可愛いと言ってもらえて嬉しいです🥰 この度はありがとうございました🥰💛

とっても素敵なピアスと出会えました♡ 大ぶりの姿とは裏腹にとっても軽くてつけているのを忘れてしまいそうなくらい❣️ 閉じ込められているお花がとても小さいのに、凄く綺麗で見惚れてしまいました🥰 大好きな天然石も添えられてもう私好みで最高です❤️ この春にはヘビロテですね😁✨ また是非ともご縁がありますように…🫶🏻✨
わぁ〜🤭💕嬉しいレビューをありがとうございます🥹✨ とても軽いですよね🌸それでも存在感たっぷりで💛 優しくて明るいイエロー、きっとお似合いなんだろうな🥰✨と♡ 気に入っていただけて、とっても嬉しいです🥰 素敵なご縁に恵まれて、感謝の気持ちでいっぱいです🥹💕ありがとうございます♡もしな何かお困りのことがありましたら、お気軽に教えてくれたら嬉しいです☺️💛 楽しい春になりますように🌸

すっごく可愛くて春にぴったりです!ありがとうございました(*^^*)
嬉しいレビューをありがとうございます🥹💓 春にたくさん活躍しますように☺️🌸✨

本日届きました! 袋を開けて見たときの、箱の梱包からもう心打たれました!! 手書きのメッセージも嬉しかったです(*ˊ˘ˋ*) スタンバって購入させて頂いたイヤリング 何分も見つめてしまいます、、♡♡ 大切に使わせて頂きます!ありがとうございました!

happy bag💓たーくさん可愛いのが入ってました!!種類も豊富でイヤリングとヘアアクセサリーとネックレスと指輪、どれとどれを組み合わせても楽しめるようにちゃんとコーディネートされてました❣️どれも本当に可愛いです。お値段以上に価値のある幸せ福袋でした🥰これから春に向けてお出掛けが楽しみです♪ありがとうございました😊💓
嬉しいレビューをありがとうございます😊♡ 気に入っていただけてとっても嬉しいです🥰💕 happy bagは、ご注文いただいた方のそれぞれの好みやイメージに合わせて組み合わせました♡ピンクが好きな方や、大ぶりタイプが好きな方など🤭✨ 幸せがたくさん詰まったhappy bagで、2023年のお出かけが楽しくなりますように🥰💕 この度はありがとうございました💓

実物もとても可愛く大満足です :あはは: 早速つけてお出かけしましたが、 軽くて着け心地もよかったです!! ありがとうございました\♥︎/
miyu様♡ 嬉しいレビューをありがとうございます♡ インスタではかわいい着画も嬉しかったです😊💕 みゆちゃんにぴったり💕で、よく似合ってました🥰❤️ こちらこそ、ありがとうございました😊♡ 癒しのピアスが、みゆちゃんの心に寄り添いますように🥰💕

まず梱包がとても素敵でかわいくて写真を撮らせていただきました😘😘✨心がこもったメッセージカードもとても嬉しかったです🎶 そして、ヘアクリップの方もかわいい〜〜〜😆😆😆💜💜付けやすそうなサイズで、入れてもらっているお花も大人っぽくて素敵でした✨上に付けていただいている飾りの部分もかわいくて、他にはなかなかないデザインなので大事に使わせていただきますね😊😊💜 また、私の誕生日のお気遣いもいただきまして😭😭😭💜💜感謝カンゲキすぎました😆😆😆😆😆💜💜💜思わずわぁ!!と声が出るくらいでした笑 はなのさんのお気持ちが本当に本当に嬉しかったです😆😆😆💜💜 メッセージでもすごく丁寧で優しいやりとりをさせていただけて、改めて購入させていただけて良かったなぁと感じました😚😚✨ 他にも素敵な作品がたくさんあるので、また検討させていただきますね😆😆💜 これからもよろしくお願い致します😊😊✨
嬉しいレビューをありがとうございます🥰💕 気に入っていただけてとっても嬉しいです❤️ こちらこそ、メッセージなど、温かいお言葉をありがとうございました😊💕多くの作品の中からご自分への誕生日プレゼントに選んでいただけて、とても嬉しかったです😊❤️ お誕生日、おめでとうございます🥰 幸せな一年になりますように💕

レビュー遅くなりました💦今回はお仕事にも使いやすい小さめシンプルなピアスを選びました。とても可愛いので、いろんな服に合わせて使いたいです!
eriさん😊♡ 嬉しいレビューをありがとうございます😍 そしていつもありがとうございます😊 お仕事にもつけていってくださるんですね💕 きっとお似合いです♡ 写真付きでありがとうございます🥰 hanano

可愛くて素敵なリングをありがとうございました。大切に使わせていただきます✨また機会がありましたらよろしくお願い致します。
嬉しいレビューをありがとうございます😊! 無事に届いて安心しました✨ 大切にしてくださるんですね🥺✨すごく嬉しいです✨ またよかったらいつでもお待ちしています。 素敵な毎日になりますように🌷

とーっても素敵なピアス❤️ ありがとうございました。 ラッピングも可愛いくテンション上がりました❤️
さやか様♡ 嬉しいレビューをありがとうございます😊✨ 気に入っていただけて嬉しいです💕 少し早いメリークリスマス🎄✨ 楽しい毎日になりますように🍀 hanano
よぞら様 専用ページです!
今日届きました。 大きい作品でびっくりです。 好きな花の色合いが可愛いです。 飾りの白い花も可愛いですね。