レビューありがとうございます。 気に入っていただけてよかったです☺️ この度はご購入ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 気に入っていただけてよかったです☺️ こちらこそ、またご縁がありましたらよろしくお願い致します。 この度はご購入ありがとうございました。
どれが入ってても可愛いなと思って購入しました! 思った通り届いたものはどれも可愛くて、着けるのが楽しみです( ¨̮ ) ありがとうございました!
レビューありがとうございます。 気に入っていただけてよかったです☺️ この度はご購入ありがとうございました。

初めて利用させて頂いて、とても縫製が綺麗なのでまた購入させて頂きました♡︎ʾʾ やっぱりとても綺麗で可愛いです💕
レビューありがとうございます。 今回のスタイも気に入っていただけてよかったです☺️ この度はご購入ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 気に入っていただけてよかったです。 プレゼント、喜ばれますように😌 この度はご購入ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 気に入っていただけてよかったです☺️ こちらこそ、またご縁がありましたらよろしくお願い致します。 この度はご購入ありがとうございました。
無事に届いております😊以前購入させていただいたお品物を、ずっと気に入って使っていたので、今回福袋の購入を決めました。3枚ともとても可愛くて、使いやすそうで嬉しいです✨ヘビーユーズ間違いなしです!ありがとうございました🍀またギャラリーのぞかせていただきます🖐
レビューありがとうございます。 気に入っていただけてよかったです! ぜひぜひたくさんご愛用ください☺️ この度はご購入ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 今回のスタイも気に入っていただけてよかったです☺️ この度はリピートしていただき、ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 今回のお品物も気に入っていただけてよかったです😊 この度はリピートしていただき、ありがとうございました。
ポンポンレース付き▷リバティ.まんまるスタイ〈女の子ベビーに...リバーシブル〉
とてもステキです。 優しいリバティ柄でした。 姪っ子のクリスマスプレゼントに渡すのがとても楽しみです。