レビューありがとうございます。 気に入っていただけてよかったです☺️ この度はご購入ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 気に入っていただけてよかったです☺️ この度はご購入ありがとうございました。

とてもおしゃれで可愛いです!また買いたい!
レビューありがとうございます。 気に入っていただけてよかったです☺️ こちらこそ、またご縁がありましたらよろしくお願い致します。 この度はご購入ありがとうございました。
とってもとっても可愛くて着けているとみんなに褒められます :にこ:お出かけの時は絶対つけています♪ 素敵なスタイに出会えて良かったです :あはは:ありがとうございました♪
レビューありがとうございます。 嬉しいお言葉....気に入っていただけてよかったです☺️ この度はご購入ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 お品物、気に入っていただけてよかったです☺️ この度はご購入ありがとうございました。
前回女の子ver.を注文しましたが、今回は男の子ver.をお願いしました! 男の子ver.も本当に可愛いです♡ プレゼント用のラッピングもとても綺麗で渡すのが楽しみです☺️ ありがとうございました!
レビューありがとうございます。 今回のスタイも気に入っていただけてよかったです☺️ プレゼント、喜ばれますように。 この度はご購入ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 プレゼント、喜んでいただけてよかったです☺️ この度はご購入ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 気に入っていただけてよかったです☺️ こちらこそ、またご縁がありましたらよろしくお願い致します。 この度はご購入ありがとうございました。
本日ふわふわで可愛いスタイが到着しました✨ 早速孫に届けたいと思います😊 迅速・丁寧なお取引ありがとうございました🙇♀️ またご縁がございましたら宜しくお願いします🥰
レビューありがとうございます。 気に入っていただけてよかったです☺️ こちらこそ、またご縁がありましたらよろしくお願い致します。 この度はご購入ありがとうございました。
〈数量限定〉お買い得! スタイ3枚組▷福袋(男の子.女の子)
とってもお洒落なスタイをありがとうございました♥️想像より幅が広く沢山よだれが吸えそうです!笑 そろそろスタイ卒業にも近づいてきていますが、また機会があれば購入させて頂きます😊