
ワッフル生地が可愛く、これからの季節にピッタリな雰囲気のスタイでした❗ スタイをするのも後少しかもしれませんが愛用したいと思います❤️
レビューありがとうございます。 お品物、気に入っていただけてよかったです☺️ この度はご購入ありがとうございました。
3枚とも可愛いく、どんな洋服にも付けやすいデザインで嬉しいです!手触りもよく、ふわもふっとしていて気持ちいいです💕実際に着用してみたところ、止めどないヨダレも一杯吸収してくれてとても助かっていますー!既にNariさんのスタイは手放せない存在です…また是非購入させてください🙇♀️ 改めて素敵なスタイをありがとうございました✨
レビューありがとうございます。 また、嬉しいお言葉....ありがとうございます😭✨ お品物、気に入っていただけてよかったです。 こちらこそ、またご縁がありましたらよろしくお願い致します。 この度はご購入ありがとうございました。
3枚とも使いやすい色で、作りもしっかり♩¨̮ 吸水力も抜群でとっても満足でした!着けてる姿も可愛くてヘビロテしちゃってます🥰また機会があれば購入したいです💕
レビューありがとうございます。 お品物、気に入っていただけてよかったです☺️ ぜひぜひたくさんご愛用くださいませ。 この度はご購入ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 気に入っていただけてよかったです☺️ この度はご購入ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 気に入っていただけてよかったです☺️ この度はご購入ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 気に入っていただけてよかったです☺️ この度はご購入ありがとうございました。
本日無事に受け取りました! 落ち着いた色味の、オシャレなスタイを探していました。 フワフワで柔らかく、つけ心地も良さそうです。 大切に使わせていただきます(^^)
レビューありがとうございます。 気に入っていただけてよかったです☺️ この度はご購入ありがとうございました。
とっても丁寧で綺麗なスタイを送っていただきました。 生地もやわらかくて良かったです。 写真よりもさらに可愛いと思いました。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 気に入っていただけてよかったです☺️ この度はご購入ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 気に入っていただけてよかったです☺️ この度はご購入ありがとうございました。
(リバーシブル)かすみ草▷まんまるスタイ
生地がふかふかでとーーっても可愛いです❤︎売っている物よりも少し大きめなので完璧によだれをキャッチしてくれます🌿