デザイナー/イラストレーター
素敵なスマホケースでした。ありがとうございます❣️ 随分、待ちましたが、これから、見るたびにテンションが上がりそうです🌺
届きました。色合いがとても素敵で、大人可愛いって感じです。大切に使わせて頂きますね。
先ほど届きました。 とても素敵で気に入っています。 手触りも良いです。 ありがとうございました😊
本日届きました。可愛く大変気に入りました。ありがとうございます。
かわいいケースありがとうございますっ‼︎ 無事届きました☺️✨ 今回プレゼントにさせて頂きました 渡すのが楽しみです🌼🌼
昨日無事に届きました☆ 早速付け替え、イメージ通りでとても気に入っています♪ ありがとうございました :あはは:
可愛くて満足しています。
今日、無事に届きました。 とても気に入りました。 ありがとうございます。
本日届きました!しっかりした作りとデザインでとても可愛かったです♡ありがとうございました‼︎
一見かわいらしい柄ですが、黒が引き閉め色になっていてオシャレです。 内側がグレーになっているのも汚れが目立たず使い勝手が良いです。 迅速且つご丁寧に対応していただき、ありがとうございました。
スマホケース 手帳型
素敵なスマホケースでした。ありがとうございます❣️ 随分、待ちましたが、これから、見るたびにテンションが上がりそうです🌺