デザイナー/イラストレーター
昨日届きました! お気に入りだったので、リピートさせて頂きました。 またよろしくお願いします(^^)
今日届きました!今回はわがままを聞いてくださり本当にありがとうございました! とても丁寧な作りに名前もさりげなくて、とても気に入りました! 大切に使わせて頂きます(^^)
丁寧な対応と素敵な商品ありがとうございました💗
とても可愛くて大変気に入っています。リクエストにも応えていただきありがとうございました。
私の使っているのを見て気に入って注文して欲しいとたのまれました。 素敵なスマホケースでコロナがなければ友達に自慢をしたいと行っていました。 こんな時に気持ちが明るく、持つのが楽しみになったとの事でした。
遊び心タップリの素敵なスマホケースで、プレゼントしたパートナーもとてもとても気に入って長く大事に使いたいと申しておりました😊 本当にありがとうございました‼️🎶
デザインがとても可愛いく、作りもしっかりしています。名前を入れてもらって正解!ワンポイントになってお洒落です。
ステキなケースをありがとうございました。春らしい色合いでとても気に入りました。大切に使わせていただきます。
素敵なケース、届きました(๑˃̵ᴗ˂̵) 可愛いフォントで名前を入れて頂いありがとうございます!!さっそく、使わせて頂いてます。大切にしますね〜♪ また機会がございましたら、お願いいたします。
接着剤の臭いが強かったです。 作りはしっかりしていたのでそこだけ残念です。
スマホケース 手帳型
昨日届きました! お気に入りだったので、リピートさせて頂きました。 またよろしくお願いします(^^)