デザイナー/イラストレーター
本日届きました!かわいいです!このたびはありがとうございました。
ありがとうございました! また機会がありましたらよろしくお願いします!
こんにちは。 とってもかわいいスマホケースが届きました❣️ 早速入れ替えてみました❗ スマホが生まれ変わって、気分があがりますね⤴️ 名前がさりげなく入っていて、気に入ってます。 ありがとうございました😊
気分が上がるスマホケースで嬉しいです。 ありがとうございました✨✨
本日届きました。可愛いデザインですが、大人っぽさもあり、大変気に入っています。ありがとうございました。
とてもかわいくて気に入ってます。 大事に使います。 ありがとうございました。
本日受け取りました。大変可愛く、ひと目で気に入ったデザインなので、これから毎日使えることを嬉しく思います。ありがとうございました!
リピーター購入です!今回も素敵な商品でした:にこ: 使っているスマホ機種が特殊なこともあり、対応してくださる方が少ないのですが、こちらは多分どんな機種でもいけると思います。
とっても、素敵で思ったとおり可愛いです。 大変気に入りました!ありがとうございました。
名前も入れて頂き、かわいく、早速使っています!生地などもしっかりしていて、使いやすそうです。 ありがとうございました^^*
スマホケース 手帳型
本日届きました!かわいいです!このたびはありがとうございました。