
絵描き


とっても素敵な商品、ありがとうございました! 可愛くてもうお気に入りです˙ᴥ˙ お手入れ方法や、可愛いポストカードも入っていて丁寧な対応にまた利用させてもらおう…!と思いました。 発想も早くて良かったです。 またお願いします♪

無事に届きました。 本当にかわいくて、使いのが楽しいです。 大切にしますね。 これからもどうぞよろしくお願いいたします。

レビュー遅くなってすみません。無事に届きました(^_^)星くんがとても可愛いらしかったので購入させて頂きました!丁寧に作ってあって、表情も可愛いくてとても満足しています。今回もありがとうございました。また利用したいと思います!

久しぶりの六百田さんでのお買い物でしたが、以前と変わらず丁寧な対応と可愛らしい包装でした。 ふまんじゅうくんとっても可愛いです :あはは:

無事に届きました!!封筒から出した瞬間可愛すぎて手が止まりました!!大事にします!!!ありがとうございました!○┓

無事に届きました。 本当にかわいいです。 ポストカードも毎回違うので、あまりにかわいくて、額に入れて飾っています。 私の癒しです。 また、ギャラリーを楽しみに見ますね。 これからもどうぞよろしくお願いいたします。

無事に届きました!(レビュー遅くなって申し訳ないです。) 星ブローチはどの子も可愛くて迷いつつ…ピンクを選びました。名前のように「ごきげん」でいられますように☆ミ(もっと集めたいです。) 「犬くんと宇宙」は前から気になっていての購入です。組み合わせにトキメキました! どちらのブローチも色がキレイで、素敵です。 カレンダーは会社で使えるものを探していたので、ポストカードサイズを選びました。毎月変わる絵柄が楽しくて、嬉しいです。 新しいショップカードもオマケもありがとうございます(/▽\)♪ これからも可愛い作品を楽しみにしています。

可愛い絵柄で使うのが楽しみです。マチがあってたくさん入るのも助かるので、これからたくさん使います。 一緒に入れていただいたポストカードも、さっそく飾ります(*'-'*)ありがとうございました。

座る子犬はツイッターで見たときから大好きだった絵なので、小さくてぷくぷくしたブローチになり、ますます可愛くなっていて、本当にたまりません! :あはは: 犬くんと宇宙は完全に一目ぼれ。買って間違いありませんでした・・・なんとも言えない表情が最高に可愛い! :にこ: そしてそして、おまけのポストカードや名刺、更には手書きのメッセージまで同封頂き、とても感激しました!! :涙: ありがとうございました!!すべて大切にいたします!! :あはは:
ミニミニ☆シナモンロールくんブローチ
今日届きました 大小並べて仲良くカバンに付けてあげようと思います。他のパンも可愛かったのですごく迷ってシナモンロールにしたのですが、子供が見て 欲しいと言ったので、今度は他のパン🍞にしてみようと思います。オマケのポストカードもすごく可愛かったです❤️丁寧な対応ありがとうございました😊