
本日無事に届きました! 可愛くてすごく気に入りました𓇥 ֒ 金具の色をピンクゴールドに変更の希望も 対応してくださり、ありがとうございます( ¨̮ ) またお願いします♡̷̷̷
夏の時期は髪を束ねているのですが ゴムだけだと、つまんないもので ポニーフックでアクセントにしています。 オレンジと白いお花で 上品に仕上がってます。 今、着けたままでレビュー書き込んでます。 素敵な作品ありがとうです。
購入してから早めに発送して頂きありがとうございました!やっと到着しました(*^^*) 綺麗なスマホリングでお気に入りになりそうです!また機会あればよろしくお願いします♪
私の購入後、娘も購入〜❤ めちゃくちゃ可愛くて大満足してました✨ この時も早い対応で喜でました(*´︶`*)♡ ありがとうございました(ㅅ´ ˘ `) 2人で大事にします💕
Flower bijouスマホリング
とても可愛かったです!また機会がありましたら、宜しくお願いします!