
レビューが遅くなり申し訳ございません。品物を無事に受け取りました!想像以上に可愛くて素敵で、スマホを持つのがとっても楽しみになりました!!素敵なお品をありがとうございました😊
先程受け取りました! 思っていた以上に可愛い(●´ω`●)縁の色もケータイと合っていて可愛い(●´ω`●) 可愛いとしか言えず語彙力なくて申し訳ないです|ω•๑`) 大切に使用して参ります。 この度は素敵なご縁をありがとうございました♡(´˘`๑)またギャラリーを拝見させて頂きます。また何かありましたらよろしくお願い致します(●´ω`●)
本日届きました!想像以上の可愛さで嬉しいです 楽しみすぎて発送完了翌日から毎日ポストを覗いていましたので 届いていて心がはねました!可愛く梱包して下さりありがとうございます。バックハンガーも楽しみにしています!
Flowerスマホリングオーダー
とっても可愛かったです! 丁寧な対応ありがとうございました😊