
御丁寧にレビューを下さり感謝致しますm(_ _)m恐竜好きの息子様にぴったりと言って頂き嬉しいです😊意気揚々と保育園へ登園され、お友達に囲まれた息子様のお姿を想像しこちらまで幸せになりました☺️嬉しいメッセージを沢山頂戴し、明日からの活動の励みにさせて頂きます✨この度はありがとうございました。またのご縁を心よりお待ちしております。
鍵っ子の息子用に購入しました。これまで違う作家さんのケースを使用していましたが、壊れてしまったので…こちらはデザインもオシャレで使い勝手も良さそう。息子も大変気に入ったようです。こういうケースがあることをミンネで初めて知りましたが、ランドセルを背負ったまま鍵の開け閉めが出来るのが息子にとってはすごい便利だそうです。いかにも鍵を付けてますって感じがしないデザインも、防犯上良いですね。
御丁寧にレビューを下さり感謝致しますm(_ _)m 壊れてしまったケースの代わりに新しくお選び頂いたのですね!沢山の商品の中から選択下さりありがとうございます✨見えない部分迄丈夫な縫製を心がけ、生地選びやデザインもこだわって製作しておりますので、デザインや使い勝手に素敵なコメントを沢山頂き本当に嬉しいです✨息子様に気に入って御使用頂き、すごく便利とのお言葉まで頂き、今後の製作の励みにさせて頂きます😂 今後も、皆様に安心してお選び頂ける商品を製作出来るよう努力致します✨この度はありがとう御座いました。またのご縁を心よりお待ちしております😊
御丁寧にレビューを下さり感謝致しますm(_ _)m素敵でカッコイイと言って頂きとても嬉しいです😊ランドセル専用の巻きつけるタイプでは無いので、スタイリッシュなデザインだと大人の方にも御好評頂いております☺️コインケースやパスケースにも御使用可能なデザインですので、様々なシーンでご活用頂ければ幸いです✨この度はありがとうございました。またのご縁を心よりお待ちしております。
御丁寧にレビューを下さり感謝致しますm(_ _)m 息子様にとても気に入って頂け安心致しました✨キーケースとしてお出掛け毎に付け替えていただけますし、コインケースやパスケースとしても使いやすいサイズですので、様々なシーンでご活用頂ければ幸いです😊 この度はありがとうございました。またのご縁を心よりお待ちしております。
無事届きました☆ とても可愛くて、子供が喜んでいます。 今日から早速大活躍してくれそうです! 無理を言ったのに、快く対応していただきありがとうございました。大切に使わせていただきます。
御丁寧にレビューを下さり感謝致しますm(_ _)m無事にお届け出来安心致しました♪デザインに御満足頂け、早速御使用頂いているご様子とても嬉しいです😊また何か御座いましたら是非ご相談下さいね✨ この度はありがとうございました。またのご縁を心よりお待ちしております。
御丁寧にレビューを下さり感謝致しますm(_ _)mお子様がご使用になる商品ですので、ファスナーサイドのステッチや、裏側部分にも強度を高めて製作しております✨縫製に御満足頂け、安心してお使い頂けるとの嬉しいお言葉!ありがとうございます😂沢山ご活用頂ければ幸いです✨この度はありがとうございました。またのご縁を心よりお待ちしております✨
御丁寧にレビューを下さり感謝致しますm(_ _)m無事にお届け出来安心致しました!お子様達に気に入って頂け嬉しいです😊ご使用になるのを楽しみにして下さるお子様達のお姿を想像し心が温かくなりました☺️この度はありがとうございました。またのご縁を心よりお待ちしております✨
とても素敵なお品で、満足です。 少しだけ大きさが思ってたより小さく、鍵を入れるとギリギリですが、子供のランドセルに付けるには小さい方が都合いいので、息子に持たせました。カッコイイ柄はお写真通りです。 ありがとうございました :にこ:
御丁寧にレビューを下さり感謝致しますm(_ _)mサイズの件、御購入者様が思われたご希望サイズでは無かったにも関わらず、お子様のランドセルにご使用頂きありがとうございました✨素敵なお品で満足とデザイン等も御満足頂けた様で安心致しました☺️沢山ご活用頂ければ幸いです。。。♪この度はありがとうございました。またのご縁を心よりお待ちしております。
御丁寧にレビューを下さり感謝致しますm(_ _)mこちらの恐竜生地は特にお気に入りで合わせる国産デニムやタグにもこだわり製作した商品です😊長くお使い頂けるよう、裏側まで丈夫な縫製やデザインを考えて、御購入者様が御満足頂ける当ギャラリーだけの特別感溢れる給食袋を製作したいと思い活動しております。。励みになる嬉しいお言葉の数々本当にありがとうございます! この度はありがとうございました✨またのご縁を心よりお待ちしております☺️
大人も使える リールキーケース ラミネート 迷彩 BK 男前 パスケース ランドセル
商品受け取りました(^-^) 長男も私もドストライクなデザインで大満足です(^з^)-☆ また次男の時もお願いしたいです。 プレゼント用に購入したキーケースにラッピングまでしていただき、ありがとうございました。丁寧な対応に感激です。ありがとうございました。