
レビューが遅くなり申し訳ありません💦 商品を受け取りました😊 梱包もとても丁寧で可愛くてテンション上がりました✨ 商品も息子がとても気に入り喜んでいます‼️ もう少し先になってしまいますが、小学校に入学して使える日を楽しみにしています😆✨ また、機会がありましたら、よろしくお願い致します😍
お忙しい中、御丁寧にメッセージとレビューを下さり感謝致しますm(_ _)m梱包まで喜んで頂き、とても可愛くてテンションが上がりましたとの御言葉にとても嬉しくなりました☺️御購入頂く皆様や御使用になるお子様に喜んで頂き御報告を頂戴する度に製作の意欲が湧きます✨春からの御入学楽しみですね♪この度はありがとうございました。またのご縁を心よりお待ちしております✨
ご連絡が遅くなりました。 商品受け取りました。ありがとうございます! 想像以上に可愛かったです。 娘も、とても喜んでます。 また、ぜひお願いします、
お忙しい中、御丁寧にレビューを下さり感謝致しますm(_ _)m想像以上に可愛いとの御言葉、お嬢様にも喜んで頂けたようでとても嬉しいです😊また何かお探しのアイテムが御座いましたら是非ご相談下さいませ☺️✨この度はありがとうございました。またのご縁を心よりお待ちしております✨
無事に到着しました! 予想よりは一回り小さ目でしたが、耳に付けているBluetoothのイヤホンを咄嗟に仕舞うポーチとして探してました。 デザインがシックでシンプルなものを探していたので、デザインドンピシャです♪ 大事に使わせていただきます!
御丁寧にレビューを下さり感謝致しますm(_ _)mサイズがご想像通りでは無かったにも関わらず温かいお言葉を頂きありがとうございます✨イヤホンのポーチにして頂き、デザインドンピシャと言って頂けてとても嬉しいです😊沢山御活用頂ければ幸いです♪この度はありがとうございました。またのご縁を心よりお待ちしております✨
本日確かに受け取りました。ジャラジャラしていた鍵たちの居場所が出来て嬉しいです。家の鍵はリールに付けてみましたが、メチャメチャ使いやすくて嬉しいです。欲しいと思っていたその通りのものでやっぱり嬉しいです。ありがとうございました😊
御丁寧にレビューを下さり感謝致しますm(_ _)m沢山の鍵のケースとしてお選び頂き、早速リールにつけて御使用頂き、メチャクチャ使いやすくて嬉しいとの御言葉にとても幸せな気持ちになりました☺️皆様から頂戴致しますレビューにいつも励まされ活動の意欲にさせて頂いております✨素敵な年末年始をお過ごしになられますに。。。♪この度はありがとうございました。またのご縁を心よりお待ちしております✨

年末のお忙しい時期にも関わらず、迅速な対応をして頂きました。 梱包も素敵で、新学期から早速、子どもに使わせます。 また機会がありましたら、お願いしたいと思います。
お忙しい中、御丁寧にレビューを下さり感謝致しますm(_ _)m梱包にまで素敵と言って頂きとても嬉しいです😊新学期よりお子様に御使用頂ける事を楽しみにしております✨また何かお探しのアイテムが御座いましたら是非ご相談下さいませ☺️この度はありがとうございました。またのご縁を心よりお待ちしております✨
本日、受け取りました。息子二人に購入したのですが、大人っぽいデザインで長く使えそうです。また購入する際にはよろしくお願いします☺️
御丁寧にメッセージとレビューを下さり感謝致しますm(_ _)m息子様お二人用に複数御購入頂きありがとうございます✨大人の方にも御使用頂けるデザインで人気があるシリーズです♪嬉しい御言葉ありがとうございます😊今年も残すところ数日ですね!素敵な年末年始をお過ごしになられますように…☺️✨この度はありがとう御座いました。またのご縁を心よりお待ちしております

大きさもちょうど良くて子供も使い勝手が良さそうです(^ ^)ありがとうございました❣️
御丁寧にレビューを下さり感謝致しますm(_ _)mいつもご利用頂きありがとうございます!大きさも御満足頂きお子様の使い勝手が良さそうとの事でとても嬉しいです😊今年も残すところ数日となりました。素敵な年末年始をお過ごしになられますように…☺️✨この度はありがとう御座いました。またのご縁を心よりお待ちしております
御丁寧にメッセージとレビューを下さり感謝致しますm(_ _)m息子様用として御購入頂き、お嬢様や御購入者様にも気に入って頂けたとの事で、とても嬉しいです😂✨沢山御活用頂ければ幸いです♪今年も残すところ数週間ですね!素敵な年末年始をお過ごしになられますように…☺️✨この度はありがとう御座いました。またのご縁を心よりお待ちしております✨
昨日無事に受けとりました。2度目の購入となります。小学生の息子の手にピッタリ収まるサイズ、男子が好む格好良さ、丈夫な縫製、どれをとっても最高です! この度は、急な依頼にご対応くださり、本当にありがとうございます。
御丁寧にレビューを下さり感謝致しますm(_ _)m いつもご利用頂きありがとうございます!サイズ感や男子が好む格好良さ、丈夫な縫製、どれをとっても最高です!とこれ程嬉しい御言葉は御座いません😭製作活動の中で特にこだわっている部分を御購入者様に評価頂き、御満足頂けたとのご報告は何よりも強靭な励ましです✨今後も皆様に喜んで頂ける商品をお届け出来る様精進したいと思います。また何か御座いましたらご相談下さいね☺️この度はありがとうございました。またのご縁を心よりお待ちしております✨
大人も使える リールキーケース 防水デニム 男前 パスケース ランドセル
シンプルでとても気に入りました。子供も取り出しやすいようで、喜んでいます。