

届きました✨ありがとうございます。4月からの保育園に間に合うのでとても嬉しいです。恐竜好きな息子も大喜びでした。
恐竜好きの息子に購入しました。落ち着いた色合いと絵柄で、丁寧に作られているので長く大事に使っていきたいと思います。この度はありがとうございました。またの機会があればよろしくお願いします😆✨
商品受け取りました。 小学生の息子が気に入って選んだ柄で 届いて大喜びでした。 大事に使ってくれそうです。 素敵なお品をありがとうございました。
無事届きました!とても丁寧でしっかりとした作りで長持ちしそうだなと感じました(*˘︶˘*)来月1年生になる息子に使ってもらおうと思います。ありがとうございました♡

届きました!ありがとうございます。 とっても素敵で丈夫な作りで子どもも気に入っておりました :笑顔: また機会がありましたらよろしくお願いします。

素敵な商品ありがとうございました😊 子供もとても気に入っています。また機会がありましたらよろしくお願いします。
上質で長く使える給食袋 コップ袋 モノトーン ヒッコリー デニム 男の子 入学入園
昨日商品受け取りました :笑顔: シンプルで丈夫そうで長く使えそうです。 大切に使わせていただきます :にこ: ありがとうございました😊