
小学校入学準備のため上履き入れとサブバッグ体操服入れを購入しました。色々と検討していましたが、この生地とバッグのデザインに一目惚れしてお願いしました。 写真通りのカラーで縫製も丁寧でした。恐竜の絵がカワイイ上に、落ち着いた色味のバッグなので飽きがこなくて高学年になっても使えそうだなと満足しています‼︎

商品受け取りました。 内側の切れ端も処理してあり、とてもしっかりとした造りなので、長く使わせて頂けそうです。 色柄も想像通りとても可愛いです。 短い期間で無理なお願いにもかかわらず、ありがとうございました。 また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。

遅くなり、大変申し訳ありません、無事に届いております! かっこよくて息子も気に入ってくれました(o^^o) この度は、ありがとうございました!
無事に届きました♪ありがとうございました😊息子が喜んでいます☺️使うのが楽しみです(*´꒳`*) とてもしっかりしていて、カッコ良かったです😉

大変遅くなりましたが、作品受け取りました❤︎ この度は、丁寧なお作りでとても可愛いお品物をありがとうございました☺️愛用させていただきたいと思います💕
息子の入学準備のために購入しました!作りも丁寧でしっかりしてるので男の子ですが長く使えそうな感じです(*´꒳`*)ありがとうございました!
お忙しい中御丁寧にレビューを下さり感謝致しますm(_ _)m 無事にお届け出来安心致しました☺️minneでの初めてのお買い物に等ギャラリーをお選び頂きとても嬉しいです✨お子様の毎日の給食のお時間が楽しい時間でありますように。。。☺️この度はありがとうございました。またのご縁を心よりお待ちしております✨

届くまでに時間がかかるのは承知の上での注文だったので、問題なしです。 生地はしっかりと張りのあるもので丈夫そうです。
御丁寧にレビューを下さり感謝致しますm(_ _)m発送までお時間を頂き本当にありがとうございました。製作をお待ち頂きお忙しい中レビューしてくださる皆様には感謝の言葉しか御座いません😭張りがある丈夫な生地で製作いたしましたので長くご愛用頂ければ幸いです☺️この度はありがとうございました。またのご縁を心よりお待ちしております✨
昨日届きました✨丁寧かつしっかりした作りでデザインも素敵でした✨ 大切に使わせていただきます♪ありがとうございました✨
御丁寧にレビューを下さり感謝致しますm(_ _)m縫製やデザインに御満足頂きとても嬉しいです☺️汚れやすい底布も丈夫なデニムになりますので、長くご愛用頂ければ幸いです♪日に日に暖かくなって参りました。春が待ち遠しいですね☺️この度はありがとうございました。またのご縁を心よりお待ちしております✨
長く使える 給食袋 男の子 ブルーストライプ 入学入園
レビューが遅くなり申し訳ございません。 しっかりした作りで、デザインもシンプルでとても気に入りました。問い合わせに対しても迅速に対応くださり誠にありがとうございました。また機会がありましたら利用させていただきます。