

本日、受けとりました。 とても可愛らしくて、早くこれを被っている写真を撮りたいです。素敵な誕生日祝いになると思います。ありがとうございました。

可愛い帽子ありがとうございました✨

かわいい てんとう虫🐞帽子二つ お願いしました。 とても気に入りました。🥰 かわいいものにかわいいものをかぶせ 楽しみます。 ありがとうございました。

こんばんは😃🌃今日無事に届きました~🙌とっても可愛い~😆ラムネちゃんとの撮影が楽しみです😃素敵な作品をありがとうございます~😆❤

憧れのソファを、今回やっと購入することができてとても嬉しいです。我が家のハリネズミさんはも大満足のようです❣️ 本当に可愛くて素敵な作品に出会えてよかった〜😊💕 ありがとうございました。

とっても素敵なソファーありがとうございました💕 一緒にリゾート気分味わいたいと思います😊
ハリネズミ用帽子☆たまごのお寿司
可愛いタマゴさんありがとうございました(/ω\*) 慣れてなくてちょっと上手く被れませんでしたが何とか写真撮れました(ღ♡‿♡ღ)