ハリネズミさんになりきり帽子が届きました。 すっごく可愛いです♡ うちの子にさらにハリネズミになってもらいます(•ಲ•ʔ⋚⋚)و この度はありがとうございましたm(_ _✴︎)m

今回もとってもかわいい帽子でした。 ありがとうございました。

本日無事受け取りました( *ˊᵕˋ) とてもかわいいです♡ ありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

届きましたー! めちゃ可愛いです! 大切にします🥰
コックさんの帽子届きました!早速写真を撮ろうと思ったらご機嫌が悪く、、、とて可愛い帽子なのでご機嫌のいい日に再チャレンジしてみます!ありがとうございました😊
【大】ハリネズミさんになりきり帽子
無事手元に届きました。とっても可愛いハリネズミちゃんのお帽子ですごく嬉しいです🦔💖😍♪素敵な可愛い作品を誠にどうもありがとうございました♪これからも楽しみに応援しています☺️💖!