wood work
受け取りました! 早々に送って下さりありがとうございます❗(^-^) 早速、ストックを入れて使わせて頂いてます。 部屋の隅に置いてもインテリアに合うオシャレなボックスですね🎵 大事に使わせて頂きます。 ありがとうございました❗(_ _)
無事に届いて良かったです。 気に入っていただけて嬉しいです。 嬉しいお言葉も 感謝します。 励みになります。 お買い上げいただきまして それからレビューも書いていただきまして ありがとうございました。
無事に届いて良かったです。 ディスプレイ楽しんで下さいね! お買い上げいただきまして それから レビューも書いていただきまして 感謝します。 ありがとうございました。
今日受け取りました(*´U`*)とても可愛いくて気に入りました♪ステキな作品ありがとうございました♪
無事に届いて良かったです。 気に入っていただけて嬉しいです。 お買い上げいただきまして それからレビューも書いていただきまして 感謝します。 ありがとうございました。
無事に届いて良かったです。 気に入っていただけて 嬉しいです。 ディスプレイ楽しんで下さいね! お買い上げいただきまして それからレビューも書いていただきまして 感謝します。 ありがとうございました。
適度な重みもあって しっかりとした作りでした⠒̫⃝⠒̫⃝⠒̫⃝ 梱包も丁寧で とても良い買い物が出来ました!! 大切に使わせていただきます☀︎*.。 ありがとうございました(*>∇<)ノ
無事に届いて良かったです。 気に入っていただけて 嬉しいです。 お買い上げいただきまして それからレビューも書いていただきまして 感謝します。 ありがとうございました。
無事に届いて良かったです。 嬉しいお言葉 感謝します。 励みになります。 お買い上げいただきまして それからレビューも書いていただきまして ありがとうございました。
無事に届いて良かったです。 気に入っていただけて 嬉しいです。 お買い上げいただきまして それからレビューも書いていただきまして 感謝します。 ありがとうございました。
無事に届いて良かったです。 嬉しいお言葉 感謝します。 励みになります。 お買い上げいただきまして それからレビューも書いていただきまして ありがとうございました。 また ご縁がございましたら よろしくお願いします。
キッキンに置いたところ、早速知人からかわいいね〜、どこで買ったの?って言われました!サイズ感もウチのキッキンにぴったりでした。 この度はありがとうございました!また、ご縁がございましたら宜しくお願い致します。
無事に届いて良かったです。 嬉しいお言葉 感謝します。 励みになります。 お買い上げいただきまして それからレビューも書いていただきまして ありがとうございました。 また ご縁がございましたら よろしくお願いします。
(再々…販)新作(3段)(wideーL) カフェ風 木製ラック スパイス ラック、キッチンラック シェルフ(1段目内寸約30)
新居に設置致しました。1段目に高さのあるものが置けてとても使いやすいです。収納力もあります。ありがとうございました😊