wood work
注文してすぐに届きました! 思った通りのものが届いて大満足です。 スパイスラックに使おうと思います。
無事に届いて良かったです。 気に入っていただけて嬉しいです。 ディスプレイ楽しんで下さいね! お買い上げいただきまして それからレビューも書いていただきまして感謝します。 ありがとうございました。
無事に届いて良かったです。 気に入っていただけて 嬉しいです。 お買い上げいただきまして それからレビューも書いていただきまして感謝します。 ありがとうございました。

届きました~迅速な対応で本当にありがとうございました。 商品も思っていたとうりでとても嬉しいです。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
無事に届いて良かったです。 気に入っていただけて 嬉しいです。 こちはこそ またご縁がございましたら よろしくお願いします。 お買い上げいただきまして それからレビューも書いていただきまして感謝します。 ありがとうございました。
とてもしっかりした作りで 雰囲気も色合いもサイズもとても気に入りました! 丁寧に対応してくださり 良かったです。ありがとうございました。
無事に届いて良かったです。 気に入っていただけて嬉しいです。 お買い上げいただきまして それからレビューも書いていただきまして感謝します。 ありがとうございました。
昨日受け取りました! 想像以上のしっかりした作りで長く使えそうです! 発送の梱包も安心感ありました。 また機会があれば利用させて頂きたいです。 お忙しい中のご対応、本当にありがとうございました♪( ´▽`)
無事に届いて良かったです。 気に入っていただけて嬉しいです。 こちらこそ またご縁がございましたら よろしくお願いします。 お買い上げいただきまして それからレビューも書いていただきまして感謝します。 ありがとうございました。
無事に届いて良かったです。 気に入っていただけて 嬉しいです。 こちらこそ またご縁がございましたら よろしくお願いします。 お買い上げいただきまして それからレビューも書いていただきまして感謝します。 ありがとうございました。
届きました(`・ω・´) とってもしっかりしていて とても可愛くて。 早速使わせていただきました(*´ω`*) 大事にします♪ ありがとうございました!
無事に届いて良かったです。 気に入っていただけて嬉しいです。 お買い上げいただきまして それからレビューも書いていただきまして感謝します。 ありがとうございました。
無事に届いて良かったです。 気に入っていただけて 嬉しいです。 お買い上げいただきまして それからレビューも書いていただきまして感謝します。 ありがとうございました。
無事に届いて良かったです。 気に入っていただけて嬉しいです。 お買い上げいただきまして それからレビューも書いていただきまして感謝します。 ありがとうございました。
(再々…販)新作 アンティーク カフェ風シンプル シェルフ(W)
無事に届いております☆ とてもしっかりお作りで素敵な作品でした(*^^*) 存在感があります 最初は少し大きすぎたかな!?と思いましたが、リビングに飾ったら丁度よかったです☆ お色の変更もしていただきありがとうございました またリピートの際はよろしくお願い致します(*^^*)