wood work
以前購入させてもらいレビューが大分遅れてしまいました。一人暮らし用に購入し、狭いキッチンがとてもスッキリまとまりました。収納力はありつつもホワイトなので圧迫感なくオシャレな雰囲気になりすてきです。ありがとうございました。
その節は お買い上げいただきまして ありがとうございました。 気に入っていただけて嬉しいです。 お買い上げいただきまして それからレビューも書いていただきまして 感謝します。 ありがとうございました。
無事に届いて良かったです。 リピしていただきまして 感謝します。 お買い上げいただきまして それからレビューも書いていただきまして ありがとうございました。
無事に届いて良かったです。 気に入っていただけて嬉しいです。 お買い上げいただきまして それからレビューも書いていただきまして感謝します。 ありがとうございました。
無事に届いて良かったです。 気に入っていただけて嬉しいです。 お買い上げいただきまして それからレビューも書いていただきまして感謝します。 ありがとうございました。
無事に届いて良かったです。 気に入っていただけて嬉しいです。 こちらこそ またご縁がございましたら よろしくお願いします。 リピしていただきまして それからレビューも書いていただきまして感謝します。 ありがとうございました。
無事届きました。とっても素敵で見ているだけで気分が上がります! 調味料ラックとして大切に使わせていただきます。この度はありがとうございました^_^
無事に届いて良かったです。 気に入っていただけて嬉しいです。 嬉しいお言葉 感謝します。励みになります。 お買い上げいただきまして それからレビューも書いていただきまして ありがとうございました。
キッチンに飾らせていただきました(* ´ ▽ ` *)造花やガーランドも組み合わせたら、一気にカフェっぽく仕上がり、まさに、理想のキッチンになりました!ありがとうございました🎵
無事に届いて良かったです。 気に入っていただけて嬉しいです。 お買い上げいただきまして それからレビューも書いていただきまして感謝します。 ありがとうございました。
本日届いたので早速、部屋に飾らせて頂きました。部屋の雰囲気がとても可愛くなりました(^ ^) 素敵な商品をありがとうございました。
無事に届いて良かったです。 気に入っていただけて嬉しいです。 お買い上げいただきまして それからレビューも書いていただきまして感謝します。 ありがとうございました。
ウッドボックスもラックも思った通りとても可愛くて素敵でした✨ラックはデスクの前の棚として作った作品を置いておくのに使っています。味もあり丁寧なお作りで木のいい匂いがほんのりします^_^ありがとうございました!!
無事に届いて良かったです。 気に入っていただけて嬉しいです。 作品のディスプレイ用にしていただいて とても嬉しいです。かわいい作品ですね! お買い上げいただきまして それからレビューも書いていただきまして感謝します。またお写真もありがとうございました。
(再々…販)カフェ風アンティーク キッチンラック スパイスラック シェルフ(1段目内寸約30㎝)
早々にご対応いただきありがとうございます! 写真通りで素敵な商品でした!