
昨日受け取りました!前回購入したものがとても良かったので、2つ目の購入です。一度こちらの商品を使って良さを知ってしまうと、ベビーカートを使う時にカバーなしは考えられません。ありがとうございました(*^^*)
迅速かつ丁寧な梱包でした! 抱っこ紐よだれカバーと首回りカバーを購入しました。 中身を開けると、アイロンでピシッと仕上げてありそして、抱っこ紐よだれカバーが大きくて長い!これはとても嬉しいです!息子さんのナメナメ攻撃の防御範囲が広まり、上下ひっくり返して使っても守備範囲余裕で確保出来ます!わら リバーシブルタイプなので可愛らしい黄色の猫さんの裏はブラックなので、主人でも使えます!ブラック単調ではなくロゴも入っているので、わたし的にはそこもプラスポイントでした! 手触りも良く、縫製もとても綺麗です❤️ メッセージとお手紙にも記載がありましたように、スナップボタンは固めです。たぶん使っていくうちに緩んで外しやすくなるのではないかと思われますが、記載があったように生地に手を添えてスナップボタンを上げれば問題なく開けられます。 わざわざ2回もご丁寧にアドバイスありがとうございます😊忘れっぽいのでスナップボタン開ける前にお手紙で確認できて良かったです笑 とにかく黄色の猫さんが可愛くて、他の作家さんで見たことなかった生地なので、まわりに被る事もないのでさらに愛着が湧きます❤️ そして何よりこのクオリティでこのお値段なので、お得だと思います! またぜひリピートさせて下さい♪
商品無事届きました! 抱っこ紐の色に合わせてよだれ・首回りパッド探していたのでこの商品に出会えてよかった! まだ使用してはいませんが、先程装着したところサイズはいい感じで使うのが楽しみです! ありがとうございました :にこ: 機会あれば次回もお願いします!

商品本日到着しました!早い到着で嬉しかったです!ありがとうございます。 ハンドメイドとは思えないほどの仕上がりで驚きました〜☆自分で作ろうかとも考えましたが、注文して良かったです〜。 思っていたより、ふわふわで使うのが楽しみです♪ デザインも思っていた通りのもので、良い感じです(^o^)
届きました❗ 早速つけました⭐️息子君との散歩が楽しみです🎵 ありがとうございました😊
本日受け取りました(*^^*) 生地が可愛いし、思っていたよりフワフワで今から使うのが楽しみです。今まで子どもがカートを舐めてしまって、買い物をしながら子どものことも見ていないといけなくて大変でしたが、これで解決すると思うとホントに助かります。

グレーのエルゴにピッタリでした☆ 汚れも目立つ色なので、早速装着して使わせていただきます(^^)
エルゴ用フードカバー・リバーシブル リボンw×ブラック
とても素敵なフードカバーが届きました。 早速使わせていただきます。 エルゴがかなり古くなっていたので、可愛くなってとても嬉しいです。 今回はどうもありがとうございました。