
自分では作れないので購入しました☆すごく綺麗で柄もかわいい!他にも気になるものがあるので、機会がありましたらまたよろしくお願いします\(^^)/ありがとうございました!!
無事届きました!とっても可愛いです(^^) 他の作家さんではあまりみかけない柄に心惹かれて購入を決めました。エルゴアダプトのブラックにとりつけましたが、なかなかよい感じです。
届きました! 可愛いし、生地もしっかりしていてお値段以上だと思います(^ ^) たくさん使います♪ また機会があればお願いします☆

ふわふわで厚みもちょうど良くていい感じです。 洗濯してもすぐ乾きました。 他の柄も欲しくなっちゃいます!
早い&可愛い&作りもしっかりしてるので満足でした! 付け方についても詳しく教えてくださり、ご丁寧にありがとうございました! 他の商品も気になります(^O^)
【大きめサイズ】エルゴ用収納カバー・リバーシブル 北欧調花柄GY×ブラック
すごく可愛いです♡ 大事に使わせていただきたいと思います!