
さっそくつけさせていただきました!以前購入させていただいたものとピッタリです。 今度フォーマルなシーンでの利用予定があり、ブラックが役立ちます。普段は花柄も楽しみたいと思います。
先程お品物届きました!素早いご対応感謝致します♪主人が気に入ったので購入させて頂いたのですが、こちらの要望にも答えて頂きとても丁寧な作りで大変満足なお買い物が出来ました!また機会があれば、その時はどうぞ宜しくお願い致します(^^)
とても可愛いです❤️色々と変更なども快く対応して頂き本当にありがとうございました!!また購入したいなと思うのでその時はよろしくお願い致します!
思ったよりもふわふわしてて使い心地は良さそうでした!☺︎ 裏表で柄が違うのもすごく可愛いですし、これからの季節はこれを付けるだけで安心感が持てていいと思います♡ ただ、商品の画像通り付けると三角っぽくなるのかな!と思い購入したのですが、普通に四角になってしまいました…。出品者様に教えてもらった方法で付けても四角でした(;_;) 使用するにあたって困ることはないのですが、形を気に入って購入したので残念でした(TT)
とても迅速な対応と、丁寧な梱包で良かったです! 一度洗濯しましたが、(ネットに入れて洗濯)型くずれもなくしっかりした作りです!
本日届きました(*´∀`)♪ とっても可愛いです!エルゴアダプトの新品のため、大きめサイズがピッタリ☆ これからのお出掛けが楽しみです( ´∀`) ありがとうございました(●’∇’)♪
エルゴ用首まわりパッド☆保冷剤入れ☆
本日受け取りました。 思っていたよりもふわふわでクッション性があり使うのが楽しみです( ¨̮ ) 対応も良くとてもいい買い物ができました(^O^) ありがとうございました!