
金網工芸職人

とても繊細なピアスで身につけているのを忘れるくらい軽くとても気に入りました︎☺︎ また別の作品もお願いしたいです✯ ありがとうございました!
オーダーありがとうございました✨ 気に入っていただけてうれしいです😆 また機会があればよろしくお願いします(^^)

とても繊細で素敵です!ピアスとお揃いでつけますね!いつもインスタを楽しみに見ています。
リピートありがとうございます😊 ピアスとおそろい、絶対素敵ですね^^ インスタも見てくださってるとは!ありがとうございます😳

本日受け取りました。 サイズもちょうど良くてとても可愛いです! 他にも気になるものがあるので集めていけたらいいなと思います。 ありがとうございました :笑顔:
レビューありがとうございます😊 サイズ感もちょうど良いみたいで嬉しいです😆 また気になるものがあったときオーダーしていただけたらと思います✨

本日受け取りました! とても楽しみにしていた福袋。 欲しかった物がちょうど入っていて 感激です😍😍😍 とても可愛かったです💕 お忙しい中、準備していただき ありがとうございました! これからも応援しています!
喜んでいただけてわたしも嬉しいです!😊 欲しかったのが入ってたとは、、、!✨ レビューもありがとうございます^ ^ また気になるアクセサリーを出せるよう頑張ります😍

届きました!実物さらに素敵です!クリスマスにつけたいと思います(^-^)
オーダーありがとうございました😊 クリスマスぴったりだと思います!

今日無事届きました(o^^o)♪ とても可愛くて、付けるのが楽しみです♪ ありがとうございました!
オーダーありがとうございました😊 たくさんの場面で活躍させてあげてください^ ^
レビューが遅くなり申し訳ありません💦 いつもインスタで拝見していて、いつか手に入れたい!と思っていた物が手に入りとても嬉しかったです❤️ 予想通りの可愛さで、身につける時はいつもウキウキです✨ 1歳児に何度かグシャッ😱と変形されてしまいましたが、何とか無事です😅❤️ とても繊細なお作りで、インスタで見ていてデザインの再現性の高さに自分も制作する身としてとても尊敬しています😌 これからも新作の登場楽しみにしております!
レビューを見落としてしまっていました🙇♂️ 遅くなり本当に申し訳ありません!! インスタグラム見てくださってるのですね!😳嬉しいです!! お子様も触ってみたくなりますよね😂 使ってくださりありがとうございます!✨

写真で見たときは、大きめで主張が強いかもと思ってましたけど、実際は繊細な作りで、上品な仕上がりで とっても気に入りました❗ 今後とも集めたいと思います。
オーダーありがとうございました!☺️気に入っていただけて嬉しいです✨また機会があればお試しくださいね♫
SAKKA ZAKKAのほうにも来てくださってたのですね!!😳オーダーありがとうございました!✨(*^o^*)
ブラックワイヤーチョーカー
イメージ通りとても可愛いチョーカーでした😊卒業式でつける予定なのでとても楽しみです🥰🥰