rui★ハンドメイドの材料屋さん
ありがとうございました♡
レビュー遅くなり申し訳ないです…無事受け取ってます! とても使いやすくて重宝しています◎ また機会がありましたら宜しくお願い致します。
本日無事に受け取りました。 この度は迅速かつ丁寧なご対応ありがとうございました。 またご縁がございましたら宜しくお願いいたします。
マスク受け取りました。とても可愛いです!柔らかくて肌触りも心地良いですね。早速作らせていただきます。ありがとうございました!
本日届きました! 注文後、直ぐに発送していただきありがとうございましたm(__)mさっそく使わせていただきます!この度はありがとうございましたm(__)m
ありがとうございました!
注文してすぐ発送していただけました!ありがとうございました!!
届きました!! 迅速な対応ありがとうございます。 またよろしくお願い致します。(*^-^*)
とても使いやすいです^^ ありがとうございました!
ありがとうございました☺︎
やっとこ ニッパー 3点 セット ハンドメイド ビーズ アクセサリー 初心者
ありがとうございました♡