
ご丁寧にレビューしてくださりありがとうございます✨️ 色々なスコーン達、どれにしようかと悩むのも楽しい時間です♪ ほっこりおうちカフェをお過ごしくださいませ🍀 koto_no_ha
ご丁寧にレビューしてくださりありがとうございます✨️ 色々なお味のスコーン達、温めてシンプルなものにはジャムやクリームを添えてほっこりティータイムをお楽しみくださいませ🍀 koto_no_ha
本日、届きました❗さっそく全粒粉のスコーンをリベイクして母といただきました。優しい甘さでほっこりしました。おまかせも自分では選ばないようなモノが入っており、新しい発見がありそうです🍀 ありがとうございました。
ご丁寧にレビューしてくださりありがとうございます✨ 全粒粉の香ばしさが美味しい素朴なスコーンです お好みのジャムやクリームを添えての、アレンジもお楽しみくださいませ🍀 おまかせスコーンは色々なお味の中から、お好きなお味に出会えますように♪ koto_no_ha
本日受け取りました。 ありがとうございました! 種類が豊富で選びきれず、今回はおまかせセットにしましたが、色んな味が楽しめていいですね♪ また是非宜しくお願いします。
ご丁寧にレビューしてくださりありがとうございます✨ おまかせスコーンセット 色々なお味のセットですので、気になっていたものから 普段は選ばないお味に出合えたり 食べ比べを楽しんでいただけると嬉しく思います🍀 koto_no_ha
お休みの日のおやつに頂きました!ピーナッツは噛むと香りもしっかりして、塩スコーンは ひまわりの種が香ばしくてどちらも美味しいです! この2つなら、朝ご飯や昼ご飯のパンの代わりにもなりそうだなと思いました。
ご丁寧にレビューしてくださりありがとうございます✨ ピーナツスコーン、塩スコーン選んでいただき こちらはそれぞれにナッツの風味や食感も楽しんでいただけると思います 温めてほっこりティータイムをお過ごしくださいませ🍀 koto_no_ha
ご連絡が遅れてすみません。 こちらのスコーンやビスケットが食べたくなって、再購入しました。 どれも美味しいのですが、塩スコーンはクリームチーズとはちみつでいただいたら、ついつい食べ進めてしまいます。 美味しいおまけもありがとうございました。 また、ぜひ購入します😊
ご丁寧にレビューしてくださりありがとうございます✨ シンプルなビスケットや今回始めてご注文いただいた塩スコーン 甘じょっぱさが美味しい組み合わせ、クリームチーズと蜂蜜よく合いますのでオススメです♪ ほっこりティータイムをお楽しみくださいませ🍀 koto_no_ha
色々チョコスコーンを食べた中、やはりKoto No Ha様のチョコスコーンに戻ってきます(* 'ᵕ' )☆ゴロゴロたくさん入ったチョコに毎回感激です✨ ビスケットもそのままでも、ジャムをつけても、クリームをつけても、もう何をしても美味しいです! ありがとうございます🎊
いつもご丁寧なレビューありがとうございます✨ 甘いおやつにもぴったりなチョコのスコーンから シンプルな粉の風味を楽しんでいただけるビスケットまで 色々アレンジもお楽しみくださり嬉しく思います♪ これから暑くなる季節ですが、おうちでゆっくりティータイムをお過ごしいただけると幸いです🍀 koto_no_ha
初めて購入しました。スコーンが好きで良くいろいろなところで買ってしまいます❤️今回はミルクスコーンとチョコスコーンを購入したのですが、特にチョコスコーンが美味しかったです🍀今度は全粒粉スコーンやビスケットも試したいなと思っています🎵 おまけのお菓子も美味しかったです☺️
ご丁寧にレビューしてくださりありがとうございます✨ チョコスコーン喜んでいただき嬉しく思います♪ 全粒粉やビスケットのシンプルなスコーンオススメで 温めて蜂蜜やクリームを添えると美味しい組み合わせです koto_no_ha
この度は早々にご対応いただきありがとうございました。娘が就職したばかり淋しい気持ちでおりましたが、優しいお味のスコーンと共に親子の時間を楽しんでおります。娘も深夜の帰宅ながら幸せそうにモグモグしていました。
ご丁寧なレビューをありがとうございます お嬢様の就職おめでとうございます✨️ お仕事忙しく中々ご一緒にお出掛けも出来なくなることも多くなると思われますが お仕事帰りほっとしていただけると、何より嬉しいことです♪ 無理なさらずに心も身体も休息を取ってあげてくださいね🍀 koto_no_ha
*バナナスコーンセット*
以前から気になっており今回購入させていただきました。 どの味も美味しかったです。ありがとうございました。