
すばやい対応アリガトウございました。 今月末で仕事を辞める同僚の為に購入させていただきました。がま口タイプのあまり人が持っていないようなポーチがほしい…と言っていたので、きっと喜んでくれると思います。 渡すのが楽しみです。アリガトウございました😆💕✨
レビューありがとうございます。 大切な方へのプレゼントに選んで頂き気に入って頂けてとても嬉しいです^ ^ 楽しんで沢山使って頂けたらと思います。 こちらこそありがとうございまし☺︎
丁寧で迅速なご対応ありがとうございました。 もうめちゃめちゃ可愛くて思わずひとりでかわいい〜〜〜と言ってしまいました 大切に使わせていただきます。 また機会があればよろしくお願いします。
レビューありがとうございます。 気に入って頂けて嬉しいです! 収納力もある方だと思いますので お洋服にも合わせ易いので楽しいお出かけのお供に沢山使って頂けたらと思います^ ^ こちらこそまたのご縁を楽しみにしております! ありがとうございました。
品物が無事に届きました。 シンプルで綺麗な見た目で、帆布なので丈夫です。 雨には弱そうです。 紐類(肩ひも、絞るひも)がちょっと華奢かな?と思います。 これから春なので、このバッグを持ってピクニックに行くなど楽しそうだなあと思います。 ムーミンに出てきそうなバッグでとても可愛いです。いい品を譲っていただきありがとうございました。 こんなバッグを作れる人ってほんとすごいなといつも思います!
レビューありがとうございます。 気に入って頂けて嬉しいです。 詳しいご感想もありがとうございます。 帆布は綿100%なので雨に濡れると滲みてくることがあると思います。 絞る紐は7mmロープを使用しておりますので 途中で切れてしまう事など無いと思います。 シンプルなデザインですし色もお洋服に合わせ易いので楽しんで沢山使って頂けたらと思います。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 気に入って頂けて嬉しいです。 見た目以上に収納力はあると思いますので 楽しいお出かけのお供に沢山使って頂けたらと思います。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 気に入って頂けて嬉しいです。 私もサンプルをつかっているのですが 色々なお洋服に合わせ易いですし 収納力もあるので使い勝手が良いと思います。楽しんで沢山使って頂けたらと思います。 ありがとうございました。
本日届きました。 迅速な発送と素敵な包装ありがとうございます。 お品物、しっかりと丁寧に作られています。 デザインもシンプルな中に色々工夫されていて、凄く気に入りました。 これから、出番が多そうです。 大変に使わせて頂きます。
レビューありがとうございます。 気に入って頂けて嬉しいです。 詳しいご感想もありがとうございます。 バッグ自体は軽いですし お洋服にも合わせ易いとので楽しいお出かけのお供に沢山使って頂けたらと思います。 ありがとうございました。
一目惚れして購入させていただいたのですが、思ったとおりとても可愛かったです(^^) また、肩から下げるのにちょうど良い長さでとても気に入りました。 梱包も丁寧でメッセージもついており嬉しかったです。 とても良い買い物が出来ました。
レビューありがとうございます。 一目惚れ…とても嬉しいです!!! 気に入って頂けて良かったです^ ^ 楽しんで沢山使って頂けたら嬉しいです。 ありがとうございました☺︎
昨夜無事届きました。梱包も可愛くて開ける前からウキウキしました。 実際に一日使ってみましたが、想像よりしっかりとした生地で大容量だったので、ガンガン学校用で使っても問題無さそうです! 長時間肩に掛けていてもあまり痛くなりませんでした。 とても良い買い物ができ、満足しています。 また他の作品も購入したいと考えています。ありがとうございました。
レビューありがとうございます。気に入って頂けて嬉しいです! A4ファイルはもちろん それ以上に大きなサイズまで入るので通学には とてもオススメです! 使い込んだ味を楽しんで沢山使って頂けたらと思います。 またのご縁を楽しみにしております。ありがとうございました^ ^
レビューありがとうございます。 楽しい読書の時間になるお手伝いが少しだけ出来たなら嬉しく思います。 ありがとうございました☺︎
帆布の巾着トートバック
丁寧かつ迅速なご対応有り難う御座いました。 無事に我が家に届きました! 普段から、ちょっと出掛けるだけでもゴツめのリュックで出掛けていたので、「使いやすい」「持ち手が長め」尚且つ「可愛い」はないものかと、探していたいたところに、non.様のバッグを見つけ購入させていただきました! 持ってみた感想をいうと、文句なしで購入して良かったと思いました! 友人と出掛けるとき等に、使用したいと思っています。 有り難う御座いました! 大切に使用します。m(__)m