
本日受け取りました。購入後すぐに発送して いただきましてありがとうございました!! 可愛い包装+メッセージカード付きでこだわって 作っていらっしゃるのが伝わりました。 サイズ感、デザインも可愛くて気に入りました♪ 大切に使わさせていただきます◎
レビューありがとうございます。気に入って頂けて嬉しいです! 対面販売では無い分気持ちを込めて発送しているのでそう言って頂けて嬉しいです^ ^ お洋服にも合わせ易いので楽しんで沢山使って頂けたらと思います。ありがとうございました☺︎
本日受け取りました。 想像より大きく、物がたくさん入りそうです。ナナメのポケットが可愛いです。素敵なラッピングもありがとうございます。 製品自体への要望ではないのですが、購入時に実際に人が肩にかけているお写真が見られると大きさがわかりやすいのではないかと思いました。 外に出かけられるようになったらたくさん使いたいです(^^) この度はありがとうございました!
レビューありがとうございます。気に入って頂けて嬉しいです。 そしてご感想もありがとうございます。 お出かけに良い季節ですが中々出掛けられないこの時期が過ぎて安心してお出かけ出来る様になったら楽しんで沢山使って頂けたらと思おます。こちらこそありがとうございました。
レビューありがとうございます。気に入って頂けて嬉しいです! 身軽にお出かけを楽しんで頂けたらと思います^ ^こちらこそありがとうございました☺︎
すごく可愛いくて、たくさん入れることができるので、気に入っています。 巾着のバックは初めてで、物が取り出しにくいかも…と思いましたが、開け閉めは、とてもスムーズに開くので気になりませんでした。 買って満足しています。
レビューありがとうございます。ご満足頂けて嬉しいです! 使い込むうちに生地が馴染むのでよりスムーズにお使い頂けると思います。 ありがとうございました。
リピート購入させていただきました。 フリルやレースのレイアウトなど、一点物なので色々な表情があって楽しいです。 また大切に使わせていただきます。ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 長く同じ物を気に入ってお使い頂けるのはとても嬉しいです! 可愛目の素材ですが甘過ぎないので長くお使い頂けると思います。引き続き長く楽しんでお使いいただけたらと思います。 こちらこそありがとうございました。
レビューありがとうございます。 気に入って頂けて嬉しいです! ご自分なりのアレンジを楽しんでお使い頂けたらと思います。ありがとうございました。
レビューありがとうございます。気に入って頂けて嬉しいです! 帆布はオールシーズンお使い頂けますので楽しんで沢山使って頂けたらと思います。 こちらこそありがとうございました。
レビューありがとうございます。無事にお届け出来て良かったです! 気に入って頂けて嬉しいです。楽しんで沢山使って頂けたらと思います。こちらこそまたのご縁を楽しみにしております。ありがとうございました。
レビューありがとうございます。無事にお届け出来て良かったです!お洋服にも合わせ易いですし収納力もあるので楽しいお出かけのお供に沢山使って頂けたらと思います。ありがとうございました。
帆布の巾着サコッシュ
レビューが遅くなり申し訳ありません…! 素敵なお品物、大変お早くお届けいただき無事受け取りました✨ とても愛らしいお品で、早速愛用させていただいております*+梱包もラッピングと呼んだ方が正しいほど本当に素敵で、とてもとても嬉しかったです☺️ 喫茶の職場バッグとして使用させて戴いており、同僚の女の子にも早速褒めてもらっており、私自身もとっても気に入って使用しています* 背が小さいもので私には少し紐が長いようなのですが、肩の部分をキュッと結えば気にならなく、そのままでもゆるい雰囲気が出て可愛く気分で使い分けています☺️ これからも大切に使用させていただきます✨この度は素晴らしい出会いとご縁を有難うございました!