
この度はご購入頂きありがとうございます❅*⋆̩ 喜んで頂けてとても嬉しいです( ˶˙˙˶) ♡゛ こちらこそありがとうございました! またのご縁を心よりお待ちしております𓂃 𓈒𓏸

くまちゃんのモチーフを愛犬に変更して頂きました♡ 快く引き受けてくださりありがとうございました^^ お品もとても可愛いくて、クリスマスが今から楽しみになりました🎄(梱包とても可愛いく解くのがもったいないくらい✨) これからも可愛いらしい作品を楽しみにしています☺️
この度はご購入頂きありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)𓈒𓂂𓏸 お写真もありがとうございます! わんちゃん🐶とても可愛かったです( ˶˙˙˶)♡. ゚ 沢山付けて頂けると嬉しいです❅*⋆̩ またいつでもお待ちしております(՞ ܸ. .ܸ՞)"

無事お受け取りいましました。 とてもかわいいです!ありがとうございました♡
無事お届け出来て安心致しました♡ この度はご購入頂きありがとうございます𓈒𓂂𓏸 ネイルチップ付けて頂けてとても嬉しいです(´;ω;`) こちらこそありがとうございました! またのご縁を心よりお待ちしております(❁⃘ ᴗ͈ˬᴗ͈)❅*⋆̩

この度は素敵な商品をありがとうございました!
この度はご購入頂きありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) またのご縁を心よりお待ちしております❅*⋆̩

先ほど商品を受け取りました^^ 予想していたよりも、もっと可愛くて使うのが楽しみです! 大切な日に使いたいと思います😌 ありがとうございました🌼
この度はご購入頂きありがとうございます𓈒𓂂𓏸 喜んで頂けてとても嬉しいです( ˶'ᵕ'˶) ♡゛ こちらこそありがとうございました! またのご縁を心よりお待ちしております𑁍𓏸 𓈒𓂃

カラー変更お願いしたのですが、色の参考画像などもお見せいただき、希望通りのチップ作成していただけてとても嬉しいです😊たくさん使わせていただきます!
この度はご購入頂きありがとうございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)” 喜んで頂けてとても嬉しいです♡‴ またいつでもお待ちしております𓈒𓂂𓏸
この度はご購入頂きありがとうございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)” またのご縁を心よりお待ちしております𓂃 𓈒𓏸

ネイルチップ購入させて頂き、受け取りしました♡ これから注文するのが楽しみです(*´艸`) 次回もよろしくお願い致します(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
この度はご購入頂きありがとうございます(՞ ܸ. .ܸ՞)" 沢山ご購入頂けてとても嬉しいですᙏ̤̫͚ ♡ よろしくお願い致します♡‴

色合いが可愛かったです。 透明感があって光にかざすとキラキラして綺麗です✨サイズもピッタリで大満足です。 大切に使わせていただきます^^
この度はご購入頂きありがとうございます𓂃 𓈒𓏸 嬉しいお言葉ありがとうございます(><)♡‴ 沢山付けて頂けると嬉しいです( ˶'ᵕ'˶)❅*⋆̩ またのご縁を心よりお待ちしております!

迅速な発送でした!他の商品もぜひ購入したいです。ありがとうございました。
この度はご購入頂きありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) またいつでもお待ちしております♡‴
No.120 フラワーネイル、秋ネイル、ぷっくりネイル、ちゅるんネイル
すごく可愛いです! 早急に対応してくださりありがとうございました♪