
陶土ブローチ作家&フェイクスイーツ制作
前回販売されていた期間には気づかず、半年前にたまたま画像見かけてからずーっと気になっていたブローチ。 今回再販されていた事に気づき、無事注文できました。 実物もとても素敵です!ありがとうございました♪
twinkle&prism様 レビューいただき有難うございます😊 再販に気付いて下さり嬉しかったです。ぜひ沢山楽しんでください。温かいメッセージも感激しました。 改めましてこの度は誠にありがとうございました。またのご利用を心よりお待ちしております。
無事に届きました♡ 以前からずっと気になってましたが、中々在庫があるタイミングにありつけず、、ようやく購入することができました!╰(*´︶`*) めっちゃかわいいです!!眺めてるとニヤニヤが止まりません笑♪かじられてるのがまた何とも言えないポイントですね( ˊ̱˂˃ˋ̱ )本当に細部まで丁寧に作って下さってるなと思いました! 付けるのがもったいないくらいですが、トートバッグに付けてみんなに見せびらかしますね!笑
mai5626様 レビューいただき有難うございます😊 不定期の再販で「もういーやっ」とならずに、手にしていただいたことに感激しました。しかも気に入って下さり嬉しいです。ちなみにですが硬い生地のバッグだと落としてしまったという例が2回ほどありましたので、お気をつけください。楽しい毎日を! 改めましてこの度は誠にありがとうございました。またのご利用を心よりお待ちしております。
注意力不足でうっかり紛失してしまいましたが、広範囲を歩いたので展覧会会場やランチの店舗に問合せしても見つからず、、まだ販売中で良かったです!モネ好き友人も知らない白色の七面鳥さん作品。他では見つからないブローチなので再購入させていただきました。すぐ発送していただきありがとうございました😊 アドバイスもありがとうございます。私も少し調べていたのですが、シリコンのピアス留めはブローチが外れにくそうですね!つける場所や素材気をつけます。
kyksmz-555様 レビューいただき有難うございます😊 紛失後に再び同じ品をご購入いただけるなんて、こんなにも気に入って下さってることに感動しました。これからも楽しんで使っていただけたら幸いです。 改めましてこの度は誠にありがとうございました。またのご利用を心よりお待ちしております。
可愛い作品が心を掴み、思わず5点も購入させて頂きました。 ニコッと笑顔になってしまう作品をありがとうございました。 また他の作品も楽しみにして、お世話になりたいと思います。
ajisai1023様 レビューいただき有難うございます😊 沢山選んでいただき感激でした。 喜んでくださり良かったです。 改めましてこの度は誠にありがとうございました。またのご利用を心よりお待ちしております。
ブローチ2点受け取りました✨ カップケーキがなんとも美味しそうで、めちゃくちゃかわいいです💕 ドラクロワの猫ちゃんも味がありますねー❗️ アートが好きなので、コラボ品が楽しいです😆🎶 いくつも集めたくなる..そんな作品達ですね❤️
dahi-yuaha様 レビューいただき有難うございます😊 嬉しいレビューに感激です! 特に、アート好きな方にドラクロワの猫ブローチを気に入っていただけたことが嬉しい。「集めたくなる」のお言葉にもグッときました。 改めましてこの度は誠にありがとうございました。またのご利用を心よりお待ちしております。
無事に届きました!素敵な雰囲気の優しい表情のキツネさんで、とても気に入りました😊お出かけにあちこち連れ出そうと思います♪大切にします✨ありがとうございました😊
garichiyo様 レビューいただき有難うございます :にこ: 「連れ出す」のお言葉にテンションが上がりました。 一緒に楽しい時間を過ごしていただけたら嬉しいです! 改めましてこの度は誠にありがとうございました。 またのご利用を心よりお待ちしております。
今、届きました。梱包も可愛らしく、ミロのヴィーナスもこんがり美味しそうです。再販、とても嬉しかったです。購入して大満足です。新作チェックしますね。ありがとうございました\(^o^)/
黒柴様 レビューいただき有難うございます😊 「大満足」のお言葉に感激しました。再販に気付いて手にして下さったことにも感謝の気持ちでいっぱいです。 改めましてこの度は誠にありがとうございました。またのご利用を心よりお待ちしております。
本日届きました。 以前、クッキーブローチを購入させていただき、そちらがとても可愛らしく、コーディネートのワンポイントとして使いやすかったので今度は目玉焼きを購入させていただきました。こちらもクッキーブローチと同じく、リアルでありながら可愛らしく使いやすそうです。早速、使わせていただきます。 ありがとうございました。
jintaso様 レビューいただき有難うございます :にこ: 手にしたことのある方に再びお買い求めいただき幸せです。 目玉焼きも気に入って下さりとっても嬉しい。たくさん楽しんで下さい! 改めましてこの度は誠にありがとうございました。 またのご利用を心よりお待ちしております。
本日無事に届きました とても可愛くて、フクロウ好きには堪らないです! 画像では白っぽく見えましたが、実物は落ち着いた土の色という印象です 北海道シリーズが好みのものばかりなので、ほかの子もいつかお迎えできたらいいなと思います 大切に使わせていただきます 素敵な作品をありがとうございました!
moko様 レビューいただき有難うございます😊 フクロウ好きの方に手にしていただき感激です! 気に入っていただき良かったです。 北海道シリーズもどうぞよろしくお願いします。 改めましてこの度は誠にありがとうございました。またのご利用を心よりお待ちしております。
OUTLET/飾れるsweets「アウトレットAセット」
merendaさまのとっても可愛いフェイクスイーツ、まとめてお迎えできてとても嬉しいです!箱を開けた瞬間、キラキラしてまるで宝石箱のよう…♡どのスイーツも可愛い!さっそく飾りますね。 このたびも素敵なお品をありがとうございました。可愛いオマケもアメを入れて持ち歩きます(これからの時期は塩分タブレットでも良さそうです)。またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。