
陶土ブローチ作家&フェイクスイーツ制作
kazu-factory様 レビューいただき有難うございます。 実物を見て再びブローチをご注文して下さり、とても嬉しいです。たくさん楽しんでくださいね。 改めましてこの度は誠にありがとうございました。またのご利用を心よりお待ちしております。
kazuーfactory様 レビューいただき有難うございます。 本物のような、と言って頂き嬉しいです。 かじりかけも一緒に付けると可愛いのでぜひ♪ 改めましてこの度は誠にありがとうございました。 またのご利用を心よりお待ちしております。
lucky-1187様 レビューいただき有難うございます。 可愛すぎない可愛さを心掛け制作してるので、「渋い」のフレーズに感激しました。自分が作品に込めたものが伝わりしあわせです。 改めましてこの度は誠にありがとうございました。またのご利用を心よりお待ちしております。
merendaさんの陶土ブローチの中でも特にお気に入りの、プレーンエピとカッパ鉄火巻き寿司をもっといっぱい着けたくてリピートです😊美味しそうに見えるのはもちろん、見ているとほっこりするんですよね✨ 色々な方に「かわいいブローチですね!」と声をかけて頂くこともよくあり、ほくほくしています🥰 今回も素敵なお品をありがとうございました✨
bigftmom様 レビューいただき有難うございます😊 同じデザインをリピートして下さったことに感動です。プレゼントなのかしら?とも思いましたが、お気にいりで沢山着けたかったと知り嬉しすぎます。嬉しいお話ばかりでほっこりしました。 改めましてこの度は誠にありがとうございました。またのご利用を心よりお待ちしております。
ご連絡が遅くなってしまい失礼しました。 迅速な発送ありがとうございました。 写真を見て一目惚れでしたが、実物もとっても可愛らしいです。 今回のビスケットはお友達にプレゼントする予定ですが、今度は自分の分にかじりかけの方を購入させてもらいたいと思っております。再販を心待ちにしております。 ありがとうございました。
anko21120903様 レビューいただき有難うございます😊 遅くなったなんてとんでもないです! プレゼントに選んで下さり感激です。喜んで頂けることを願っています。かじりかけビスケットの再販がんばります。 改めましてこの度は誠にありがとうございました。 またのご利用を心よりお待ちしております。
春風様 レビューいただき有難うございます😊 気に入っていただきとても嬉しいです! 改めましてこの度は誠にありがとうございました。 またのご利用を心よりお待ちしております。
milknonka様 レビューいただき有難うございます😊 写真のイメージとおなじということで嬉しいです! 改めましてこの度は誠にありがとうございました。 またのご利用を心よりお待ちしております。
今回も素敵な作品をありがとうございました! 鮭釣りを一緒に楽しんだお友達への誕生日プレゼントだったのですが、笑いと共にとても喜んでくれました。 お着物も楽しまれる人なので帯留にするねとか、色々自分で楽しんでくれる様です。 喜んでもらえるプレゼントに出会えて私もとても幸せです。 ありがとうございました!
chirolun2020様 レビューいただき有難うございます😊 大切な方と楽しい時間を過ごすお手伝いができたことが本当に嬉しいです。思い出を形にして贈るって素敵だと思いました。喜んでいただけてホッとしました。 改めましてこの度は誠にありがとうございました。またのご利用を心よりお待ちしております。
roco2様 レビューいただき有難うございます😊 どちらも気に入っていただき、とても嬉しいです。たくさん楽しんでください!改めましてこの度は誠にありがとうございました。またのご利用を心よりお待ちしております。
【受賞作品】ミロのヴィーナスサブレ(陶土ブローチ)
ご連絡遅くなりました。ミロの陶土ブローチ、無事受領しております。 質感、風合いともに素敵なバランスで可愛い!サブレ感が絶妙にミロにマッチしていています。 大切に使わせていただきます。 ミュージアムのシリーズ、これからも楽しみにしております。