

こんにちは´ω`* 先程届きました!! サイズもちょうど良くて可愛かったです´ω`* また宜しくお願い致します´ω`*
無事に届き安心致しました*. ︎︎ お取引&レビュー有難うございました。 またご縁がございましたら宜しくお願い致します(*ᴗ͈ˬᴗ͈)"

無事に受け取りました!迅速な対応ありがとうございました(*^^*)またご縁がありましたらよろしくお願いします!
無事に届き安心致しました*. ︎︎ お取引&レビュー有難うございました。 またご縁がございましたら宜しくお願い致します(*ᴗ͈ˬᴗ͈)"
無事に届き安心致しました*. ︎︎ お取引&レビュー有難うございました。 またご縁がございましたら宜しくお願い致します(*ᴗ͈ˬᴗ͈)"
無事に届き安心致しました*. お取引&レビューありがとうございました。 またご縁がございましたら宜しくお願い致します(*ᴗ͈ˬᴗ͈)"
無事に届き安心致しました*. お取引ありがとうございました。 またご縁がございましたら宜しくお願い致します(*ᴗ͈ˬᴗ͈)”
無事に届き安心致しました*. お取引ありがとうございました。 気に入っていただけてとても嬉しいですෆ⸒⸒ レビューもありがとうございます。 またご縁がございましたらいつでも大歓迎ですので宜しくお願い致します(*ᴗ͈ˬᴗ͈)”

先日到着致しました! 丁寧なお取引を有難う御座いました✧︎*。
無事に届き安心致しました*. ︎︎ お取引&レビュー有難うございました。 またご縁がございましたら宜しくお願い致します(*ᴗ͈ˬᴗ͈)"
リーフのパーツが欲しくて探していたのですが、なかなか見つからない中、こちらのお店で見つけることができました。 届いたパーツの状態もとてもきれいです。 この度はありがとうございました。また機会がありましたら、ご利用させていただきます! :にこ:
無事に届き安心致しました*. ︎︎ お取引ありがとうございました︎︎︎︎︎❤︎︎⸒⸒ 気に入っていただけたようでとても嬉しいです。 またのご縁がございましたら是非よろしくお願い致します(*ᴗ͈ˬᴗ͈)"

先日、無事に受け取っております。 素敵なパーツをありがとうございました! またよろしくお願いいたします(^-^)
無事届き安心致しました*. ︎︎ 気に入っていただけたようで良かったです。 この度はありがとうございました★ またのご縁がございましたら是非よろしくお願い致します(*ᴗ͈ˬᴗ͈)"
*P279*メタルパーツ・ツイストスティックチャームパーツ・ゴールド
無事届きました。 オマケまでありがとうございます。 可愛いアクセサリー作れたらと思います ありがとうございました。