

ブレスレット、気に入って頂けて嬉しい限りです♩たくさんお供させてくださいね🍀 こちらこそ、この度はお迎えをありがとうございました✨
昨日無事届きました。 写真と同様、とても優しい色合いのブレスレットでした✨ 自分と家族の誕生石が入っているのも嬉しくて、購入できて良かったです(^^) 大切に身につけさせていただきます✨ 注文後もとてもスムーズで、梱包にもお心遣いいただき本当に有難うございました。
無事にお手元にお届けできて安心致しました🍀 大切なご家族様の誕生石も入っていたとの事でお守りとして、アクセサリーとしてお役に立てれば幸いです✨ こちらこそ、この度はご購入と励みになるレビューをありがとうございました(*ˊᵕˋ*) またのご縁を心よりお待ちしております✩.*˚

今日届きました。早速付けて出かけてきました今日は晴れていたので太陽の光に照らされてキラキラしてとても綺麗でした。素敵なご縁をありがとうございました。大切にします(〃'▽'〃)
お出かけにさっそくお供させて頂いたようで、とても嬉しいです✨ こちらこそ、この度は素敵なご縁をありがとうございました(*ˊᵕˋ*) 今後も楽しんで頂けるような製作を続けて参りますので、どうぞよろしくお願い致します☆。.:*・゜
元々の石のカットも好きだったので迷いましたが、効果重視でアパタイト変更したところ 非常に綺麗なものが届きました✨ 必ずこの特徴があるのか分かりませんが、ラメのような光がとても綺麗です(*´꒳`*) メッセージや梱包も丁寧にしていただけて嬉しかったです♪
この度は涼雨をはじめ可惜夜のチャームのお迎えもありがとうございます♩ アパタイトの個性を楽しんで頂けて嬉しく思います✨ アクセサリーやお守りとしてもお役に立てましたら幸いです(*ˊᵕˋ*)
ムーンストーンのシラーを楽しんで頂けて何よりです✨アクセサリーとしてお守りとしてお役に立てますように☆。.:*・゜ こちらこそ、この度も素敵なご縁をありがとうございました。
届きました。 素敵ですの一言です! 天然石が大好きですが、 存在感がありすぎずシンプルなものをずっと探していましたので、本当に嬉しいです。 作りはもちろんのこと、梱包も丁寧で 全てから心がこもっていることを感じます。 ありがとうございました。 大切に使います。
無事にお手元ににお届け出来て安心致しました。 ブレスレットを気に入って頂けたこと、そしてたくさんのお褒めのお言葉を頂き制作の励みになりました☺︎ こちらこそ、この度は素敵なご縁をありがとうございました♩ 今後も楽しんで頂けるような制作を続けてまいりますのでどうぞ、よろしくお願いいたします✩.*˚
ブルーグリーンアパタイトに変更していただきましたが、キャッツアイのとても美しい石で変更していただいて大正解でした!深いグリーンやブルー、ブラックがとても好きなので今後シックな色合いのブレスも展開していただけると嬉しいです♡ このブレスレットをつけていくと、不思議と良いことが起こるので(人間関係で)、御守りとして人と会うときはつけていくようにしています。
ブルーグリーンアパタイトの涼雨のブレスレット 気に入って頂けて何よりです✨ 画像ではなかなかお伝えきれない、キャッツアイや色合いなどを楽しんで頂けて嬉しい限りです☺︎ これからもお守りとしてアクセサリーとしてお役に立てましたら幸いです♡ この度は素敵なレビューをありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしております☆。.
本日「金木犀」お迎えしました。 繊細で綺麗なブレスレットでした。さっそく昨日誕生日だった奥さんにプレゼントしました。「秋っぽーい♪」って喜んでおりました。また出かける時にはつけて行ってもらおうと思います。きっと秋の陽光に映える色合いだと思います。 素敵な作品ありがとうございました。
無事にお手元にお届け出来て、安心致しました。 ちょうど奥様のお誕生日だったとの事、お喜びいただけて嬉しい限りです✨ これからの紅葉シーズンなどのお出かけのお供させて頂ければと思います。 こちらこそ、この度も素敵なご縁とお迎えをありがとうございました☺︎

ブルーグリーンアパタイトに変更して購入させて頂いた後にこちらの薄めの方を見て悩みに悩んで購入させて頂きました! 実物の色合いがやはり自分の好みで次の休みの日につけて出かけるのが楽しみです♪ おまけのフローライトも凄く素敵で大事に飾らせて頂きますね! ありがとうございました(*^^*)
先日に続き、この度はブルーフローライトの涼雨のブレスレットのお迎えをありがとうございました✨ そして気に入って頂けたこと、何より嬉しく思います(*ˊᵕˋ*)♩ たくさんのお出かけのお供にさせて下さいね🍀 今後も楽しんで頂けるような制作を続けて参りますので、どうぞよろしくお願い致します☆。.:*・゜

涼雨のブレスレットほしかったけどなかなかご縁がなかったところにバイカラーの涼雨!!これは絶対欲しいと思い、時間までスマホの前で正座待機してました🧎w だいぶ前に届いて毎日のようにつけてるんですが、本当に涼しげで今の時期にとてもいい🥰 写真上手く撮りたい!と思ってたけど、なかなかうまいこと撮れず断念🥲けど本当に素敵なブレスレットです🎶 akiさん素敵なブレスレットをありがとうございます🙏✨
販売前より、涼雨のブレスレットを気に掛けて下さってのお迎え、とても嬉しく思います✨ 今回はバイカラーのフローライトを急遽販売させて頂いたのにも関わらず、販売開始直でお迎え頂き、感謝の限りです🥰 まだまだ残暑が厳しいですが、ブレスレットで少しでも涼を感じて頂けているようで、私も励みになりました🎐 こちらこそ、この度も素敵なレビューとご購入をありがとうございました🍀 またのご縁を心よりお待ちしております✩.*˚
9/15(金)21時〜桔梗のマクラメブレスレット
とても素敵なブレスレットをお迎え出来ました! たくさん一緒にお出かけしたいと思います✨ ありがとうございました!