

無事にお届けできて安心致しました。 ブレスレットも気に入って頂けて何よりです☺︎ たくさんに身につけて下さりありがとうございます。 もしよろしければ、新しい紐でのお直しもお受けしておりますので、ご希望であればいつでもお声掛けくださいませ。 この度もお迎えをありがとうございました。

桔梗のマクラメブレスレットに一目惚れして購入しました :にこ: 透明感や涼やかな感じが気に入っています。 最近体調不良気味なのでこのブレスレットに癒してもらおうと思います! この度は素敵なご縁ありがとうございました :笑顔:
一目惚れでのお迎えを頂き、そして桔梗のブレスレットも気に入って頂けてとても嬉しく思います。 また体調が崩れないとの事、ブレスレットが心の癒しとしてお役に立てましたら幸いです🍀 こちらこそ、この度はレビューとお写真をありがとうございました。
注文を受けてから作ってくださるという話でしたが、これがビックリするほど速く、とても嬉しい到着になりました。色々な季節や時期に合わせたデザイン。天然石のブレスレットでお洒落。さりげなくつけられるブレスレットです。購入出来てよかった。有難うございました!
1日でも早くお手元にお届け出来たらと思い、制作しておりますので、そうおっしゃって頂けて何よりです✨ また、たくさんのお褒めのお言葉、とても励みになりました。どうぞたくさんのお出かけのお供にして頂けましたら幸いです☺︎ こちらこそ、この度はお迎えをありがとうございました✩.*˚
レビュー遅れてすみません💦 無事受け取りました! 前々から欲しかった黎明さんと自分の推しキャラにカラーが似ていた月冴ゆるさんをお迎え出来て良かったです☺️ 他のブレスレットと重ね付けしてもとってもオシャレで、つい自分の腕をチラチラ見てしまいます(*´艸`) 大事に使わせていただきます!素敵な作品をありがとうございました😊
この度は励みになるレビューとお写真をありがとうございます🍀 こちらこそ、レビューの返信が遅くなり大変申し訳ありません💦 推しキャラのカラーに似た月冴ゆるさん、そして黎明さんを気に入って頂けて何より嬉しく思います🥰 今後も楽しんで頂けるような制作を続けて参りますので、どうぞよろしくお願い致します☆。.:*・゜
たまたま作品を拝見し、一目惚れして購入することができました。丁寧に制作いただき、また、梱包もとても丁寧にしていただきありがとうございました。大切に日々のお供として使っていきたいと思います。
一目惚れでのお迎えとても嬉しく思います。 ブレスレットも気に入って頂けて何よりです🍀 こちらこそ、励みになるレビューをありがとうございました。 たくさんのお出かけのお供にさせて下さいましたら幸いです✩.*˚

昨日届きました✨ エンジェライトを使ったものを探していて こちらに一目惚れしました 「雨音」という名前にも、とても惹かれました 手にすることができて幸福です サイズもよく、細工もすばらしくて素敵です お守りとして大切にさせていただきます どうもありがとうございました :にこ:
一目惚れで「雨音」をお迎えいただきとても嬉しく思います。 サイズなどもお褒め頂きとても励みになりました。 エンジェライトの優しい青色やそれぞれの石達が癒しのもととなりますように✩.*˚ この度はお迎えと嬉しいレビューをありがとうございました🍀
作品無事に受け取りました。 ショップで拝見してからずっと素敵だな、と憧れていたので再販のご縁をいただけてとても嬉しいです! メインのモルガナイトは優しい透け感で、サイドのモルガナイトはミルキーピンクで表情が違ってとても可愛らしいです。 全体の石の色合わせと、マクラメのお色とでかわいさとシックさが共存していてとても素敵です。 素敵な作品をありがとうございました。 また是非よろしくお願いいたします。
以前より気にかけて下さってのお迎えをありがとうございます✨ モルガナイトの透け感やそれぞれの個性を楽しんで頂けて何よりです。たくさんのお褒めのお言葉を頂きとても励みになりました🍀 今後も楽しんで頂けるような制作を続けて参りますので、どうぞよろしくお願い致します☆。.:*・゜

無事に到着しました。 淡い色味が可愛いです。 これから毎日身につけたいと思います。
ブレスレット、気に入って頂けて良かったです🍀 どうぞたくさんのお出かけのお供にして頂けましたら嬉しい限りです。 この度はレビューとお迎えをありがとうございました✩.*˚
無事にお手元にお届け出来て安心致しました☺︎ 色合いも気に入って頂けて嬉しい限りです✨ この度は涼雨のブレスレットのお迎えをありがとうございました☆。.:*・゜

暖色系の色合いが好みでシンプルなデザインのブレスレット、とても気に入りました。大切に使わせていただきます。ありがとうございました!
ブレスレットの色合いを気に入って頂けてとても嬉しく思います。 細身でシンプルなブレスレットなので色んなお出かけのお供にさせて頂けましたら幸いです🍀 こちらこそ、この度はご購入をありがとうございました✩.*˚
海神のマクラメブレスレット☪︎ラリマー アメジスト ラピスラズリ
akiさん、ご連絡遅くなってしまいましたが、昨日無事受け取りました。 いつも気に入ってつけているのですが、立て続けにひもが切れてしまって… ミサンガのようにいいことが起こるといいのですけれど^^; 今回も素敵な作品ありがとうございます。 いつも身につけて気分よく過ごします。 ありがとうございました!