

🎁用として購入させていただきましたが お品物もラッピングも素敵で大満足です😊 来月友人に贈らせていただきます✨ この度もあたたかいお気遣い等 本当にありがとうございます🍀︎ ̖́-
この度もご購入を、また贈り物としてお迎え頂きとても嬉しく思います😊 ご友人にも気に入って頂けましたら幸いです🍀 こちらこそ、この度も素敵なご縁をありがとうございました🕊️
以前からこちらのブレスレット「皐月」さんが気になっていました。タイミングがやっと合い、この度、購入させて頂きました。想像通り、腕にとても自然に馴染んでくれました。つけ心地も良く、やはりakiさんのブレスレットは素敵でした✨ありがとうございました😊
以前から気にかけて下さってのお迎え、とても嬉しく思います🍀 そして皐月さんを気に入って頂けて何よりです。 ブレスレットが癒しの元や、心のお守りとしてお役に立てますように☆*゜ こちらこそ、この度は励みになるレビューとお迎えをありがとうございました😊
:にこ: aki 様の"水光姫"をお迎えしました(*´▽`*) とても可愛らしくて綺麗で…着けて眺めていると優しい気持ちになり、とても癒されます(*´-`) 素敵な作品を作って下さり、本当にありがとうございました。 大事にします(^_^)
無事にお手元にお届けでき安心致しました🍀 「水光姫」を気に入って頂けて、とても嬉しく思います(*ˊᵕˋ*) そして癒しのもととしてもお役に立てているようで、とても励みになりました。 こちらこそ、この度はお迎えとそして素敵なレビューをありがとうございました。 今後も楽しんで頂けるような制作を続けて参りますのでどうぞよろしくお願い致します✩.*˚
紫陽花のブレスレット気に入って頂けて何よりです🍀 この度はご購入とレビューをありがとうございました☆。.:*・゜

天然石ブレスレットをしばらく探しており、Xにて拝見し手にできる機会を楽しみにしていました。初めは明るめの色のものを探していたのですが、こちらの作品が気になり決めました。 昨日届きまして、石の色の配色や編み目が綺麗で御守りとしてつけさせていただきます。今の自分にはこの子がとてもしっくりくる気がしています。ありがとうございました。
数ある作品の中から見つけていただけた事、そして雨夜の星のブレスレットを気に入って下さりとても嬉しく思います。 たくさんのお褒めの言葉を頂き、とても励みになりました。ブレスレットが、アクセサリーとして、また心のお守りとして、お役に立てましたら幸いです🍀 こちらこそこの度は、お迎えをありがとうございました✩.*˚
本日無事受け取りました! グリーンアパタイトの深緑色がとても綺麗で見ているだけでも癒されます☺️ 緑系のブレスレットは持っていなかったので、新しくバリエーションが増えて、今後のお出掛けが楽しみです😊 素敵な作品をありがとうございました!!
今回も無事にお届けできて安心致しました😊 深い緑色の石はあまり見かける事が無かったので、クロス様にも気に入って頂けてとても嬉しいです✨ 季節問わずお楽しみ頂ける色合いですので、どうぞお出かけのお供にして頂けましたらと思います。 こちらこそ、この度も素敵なレビューどお写真、励みになりました。 お迎えをありがとうございました☆。.:*・゜
作品無事に受け取りました。深碧さんをXで拝見してからずっと素敵だな、と思っておりましたのでご縁をいただけて嬉しいです! センターのグリーンアパタイトはピーコックカラーがとても上品で、サイドの黒石とのコントラストがとても素敵です。 全体が濃淡様々な緑と黒で彩られていて、キリッとした綺麗さと優しさがあって、ずっとつけていたくなりました。 この度も素敵な作品をありがとうございました。 また是非よろしくお願いいたします。
素敵なレビューをありがとうございます✨ 拝読させて頂き、深碧のブレスレットの石達1粒1粒を美しい言葉達でお褒め頂き、とても励みになりました。 また次の制作への力を頂きました。 こちらこそ、今後も楽しんで頂けるような制作を続けて参りますので、どうぞよろしくお願い致します。
以前から気になっていた作品です。今回、ご縁をいただけてとても嬉しく思います。素敵な作品で作りも丁寧で、付け外しも難しくなく、とても気に入っています。夜雨さん、大切に使わせていただきたいと思います。他にも気になる作品があるので再販を楽しみにしています。
以前から夜雨を気にかけて下さってのお迎えと、お写真、とても嬉しく思います。 そしてたくさんのお褒めのお言葉を頂き、とても励みになりました☺︎ ブレスレットがアクセサリーとして癒しの元としてお役に立てますように✩.*˚ また他の作品も見て下さりありがとうございます。 またのご縁を心よりお待ちしております。

自分の好きなカラーが全て揃っていて一目惚れでした✨実物もとても繊細で素敵な作品で感激です。大切に身につけさせていただきます。ありがとうございました。
一目惚れでのお迎えをありがとうございます✨✨ ブレスレットも気に入って頂けて嬉しい限りです。 こちらこそ、この度は励みになるレビューとご購入をありがとうございました🍀
氷雨のマクラメブレスレット☪︎トパーズ11月誕生石 アイオライト 3月誕生石 フローライト
商品受け取りました。 いつも素敵なものをありがとうございます。 腕が何本あってもたりません。 お世話になりました。