クリエイター
お忙しい中、レビューしていただき、ありがとうございますm(_ _)m 無事お届けできて、よかったです(*^^*) 作品もお気に入りいただけて嬉しいです(*^^*) いろんなシーンで、ご愛用頂けましたら光栄です。 この度は本当にありがとうございました。 m(_ _)m またのお越しを心よりお待ちしております。(^-^)
お忙しい中、レビューしていただき、ありがとうございますm(_ _)m 無事お届けできて、よかったです(*^^*) 作品もお気に入りいただけて嬉しいです(*^^*) オールシーズンお着けいただけますので、いろんなシーンで、お楽しみいただけたらと思います。 この度は本当にありがとうございました。 m(_ _)m またのお越しを心よりお待ちしております。(^-^)
ぷっくりと可愛らしいピアスとネックレスでした!ありがとうございました。
お忙しい中、レビューしていただき、ありがとうございますm(_ _)m 無事お届けできて、よかったです(*^^*) ネックレスもお気に入りいただけて嬉しいです(*^^*) いろんなシーンで、ご愛用頂けましたら光栄です。 この度は本当にありがとうございました。 m(_ _)m またのお越しを心よりお待ちしております。(^-^)
こんにちは。いつも洗練されました丁寧なおつくり、 美しい作品の数々に魅力感じております。 この度もまた、エレガントに涼やかで魅力的に輝き 揺れるイヤリング2点と、とても奥深い美しさに惹かれ ますラピスラズリのイヤリングと制作お譲りいただき、 この夏のお洒落を存分に楽しめる事が嬉しくてなり ません。心から感謝申し上げます。日本ではあまり 耳にしませんが、ロンドン滞在時に、女性は朝起き ましたら、ピアスかイヤリングをつけるとそれだけで お洒落で気持ちがあがるらのではないかしら?と、 秘書さんに提案されました…それから出かける時は、 耳元だけはおしゃれにしております…ですから、新しく ステキなイヤリングが手元に届き、またお心遣いも そえていただき、本当にありがたく思っております。 またの機会にもどうぞよろしくお願い申し上げます。
嬉しいメッセージありがとうございます。 とても制作の励みになります。 ロンドンのお話も、とても新鮮で心が凛となりますね。 私の作品もそのようなにご活用いただけると思うと、とても光栄です。 これからも喜んでいただけるよう、努力してまいりますので、今後とも宜しくお願いいたします。
無事に届きました(^^) 素敵な作品とお心遣いありがとうございました🌼 大切にします🌱
お忙しい中、レビューしていただき、ありがとうございますm(_ _)m 作品もお気に入りいただけて嬉しいです(*^^*) いろんなシーンで、ご愛用頂けましたら光栄です。 この度は本当にありがとうございました。 m(_ _)m またのお越しを心よりお待ちしております。(^-^)
葉っぱの切り絵の展示を観に行く時に付けたくて、探したらピッタリのピアスが見つかって嬉しかったです。お心遣いも有り難うございました😃
お忙しい中、レビューしていただき、ありがとうございますm(_ _)m 作品もお気に入りいただけて嬉しいです(*^^*) いろんなシーンで、お楽しみいただけたらと思います。 この度は寛容なご対応、誠にありがとうございましたm(_ _)m またのお越しを心よりお待ちしております。 m(_ _)m
無事に届きました。素敵なネックレスありがとうございました。
お忙しい中、レビューしていただき、ありがとうございますm(_ _)m 無事お届けできて、よかったです(*^^*) 作品もお気に入りいただけて嬉しいです(*^^*) いろんなシーンで、ご愛用頂けましたら光栄です。 この度は本当にありがとうございました。 m(_ _)m またのお越しを心よりお待ちしております。(^-^)
本日受け取りました。画像よりも鮮やかな色で、とても素敵で気に入りました!大切に使わせて頂きます。おまけもありがとうございました :にこ:
お忙しい中、レビューしていただき、ありがとうございますm(_ _)m 無事お届けできて、よかったです(*^^*) 作品もお気に入りいただけて嬉しいです(*^^*) いろんなシーンで、ご愛用頂けましたら光栄です。 この度は本当にありがとうございました。 m(_ _)m またのお越しを心よりお待ちしております。(^-^)
本日、無事に受け取りました、ありがとうございます😊✨ 涼しげでエレガントなターコイズのピアス、 凄く気に入りました💕 このピアスと雰囲気が近いターコイズブルーのネックレスを持っているので、それと合わせて身に着けるのが楽しみです😃 おまけで頂いたチャームもありがとうございます✨ こちらも大切にします。
お忙しい中、レビューしていただき、ありがとうございますm(_ _)m 無事お届けできて、よかったです(*^^*) 作品もお気に入りいただけて嬉しいです(*^^*) いろんなシーンで、ご愛用頂けましたら光栄です。 この度は本当にありがとうございました。 m(_ _)m またのお越しを心よりお待ちしております。(^-^)
本日受け取りました^_^ ブラックオニキスに変更させていただきました、とてもシックでいろいろな服に合わせやすそうです。 たくさん使わせて頂きます、ありがとうございました!
お忙しい中、レビューしていただき、ありがとうございますm(_ _)m 無事お届けできて、よかったです(*^^*) 作品もお気に入りいただけて嬉しいです(*^^*) いろんなシーンで、ご愛用頂けましたら光栄です。 この度は本当にありがとうございました。 m(_ _)m またのお越しを心よりお待ちしております。(^-^)
*たわわなスグリの実のようなピアス*グリーンオニキス*サージカルステンレス*イヤリングに変更可能*
グリーンのつぶつぶが可愛いです~ ありがとうございました。