クリエイター
お忙しい中、レビューしていただき、ありがとうございますm(_ _)m 無事お届けできて、よかったです(*^^*) イヤリングもお気に入りいただけて嬉しいです(*^^*) いろんなシーンで、ご愛用頂けましたら光栄です。 この度は本当にありがとうございました。 m(_ _)m またのお越しを心よりお待ちしております。(^-^)
無事届きました。今回2個のピアスをお願いしましたが、どちらも思っていた通り素敵なピアスでした。ムーンストーンは小さく揺れる感じが可愛い。グリーンオニキスは深い緑がこれからの季節にマッチすると思います。お出かけする時にいろいろなピアスがあると楽しいです😊いつも迅速で丁寧ななご対応ありがとうございます。
お忙しい中、レビューしていただき、ありがとうございますm(_ _)m 無事お届けできて、よかったです(*^^*) 今回の作品もお気に入りいただけて嬉しいです(*^^*) いろんなシーンで、お楽しみいただけたらと思います。 この度も本当にありがとうございました。 m(_ _)m またのお越しを心よりお待ちしております。(^-^)
ピンクシェルのネックレスとピアスをお迎えしました。とても可愛くてヘビロテ確定です。 他にもお気に入りにしてるアイテムがあるので少しづつでもお迎えしたいです。
返信か大変遅くなり、申し訳ございません。 お忙しい中、レビューしていただき、ありがとうございますm(_ _)m 無事お届けできて、よかったです(*^^*) ネックレスとピアスもお気に入りいただけて嬉しいです(*^^*) いろんなシーンで、ご愛用頂けましたら光栄です。 この度は本当にありがとうございました。 m(_ _)m またのお越しを心よりお待ちしております。(^-^)
無事に届きました。 とても綺麗な赤色で、高級感ありますね。 使いやすいサイズだと思うので、これからたくさん着けたいと思います。 ありがとうございました。
返信か大変遅くなり、申し訳ございません。 お忙しい中、レビューしていただき、ありがとうございますm(_ _)m 無事お届けできて、よかったです(*^^*) 作品もお気に入りいただけて嬉しいです(*^^*) いろんなシーンで、ご愛用頂けましたら光栄です。 この度は本当にありがとうございました。 m(_ _)m またのお越しを心よりお待ちしております。(^-^)
返信か大変遅くなり、申し訳ございません。 お忙しい中、レビューしていただき、ありがとうございますm(_ _)m 無事お届けできて、よかったです(*^^*) 作品もお気に入りいただけて嬉しいです(*^^*) いろんなシーンで、ご愛用頂けましたら光栄です。 この度は本当にありがとうございました。 m(_ _)m またのお越しを心よりお待ちしております。(^-^)
今日、届きました!とってもかわいいです(^^) 着けて出かけるのがとても楽しみです❤️
返信か大変遅くなり、申し訳ございません。 お忙しい中、レビューしていただき、ありがとうございますm(_ _)m 無事お届けできて、よかったです(*^^*) 作品もお気に入りいただけて嬉しいです(*^^*) いろんなシーンで、ご愛用頂けましたら光栄です。 この度は本当にありがとうございました。 m(_ _)m またのお越しを心よりお待ちしております。(^-^)
可憐でかわいいです。 シンプルで上質な感じと、控えめなキラっ☆と感が素敵で、使いやすそうです。 手持ちの淡水パールのネックレスと合わせて使いたいと思います。
お忙しい中、レビューしていただき、ありがとうございますm(_ _)m 無事お届けできて、よかったです(*^^*) 作品もお気に入りいただけて嬉しいです(*^^*) いろんなシーンで、ご愛用頂けましたら光栄です。 この度は本当にありがとうございました。 m(_ _)m またのお越しを心よりお待ちしております。(^-^)
出かけていたので、遅くなりました。落ち着いたピンクで大人色ですね。オニキスの方は、漆黒のオニキスにミステックトパーズの何とも言えない輝きがとても素敵です。ありがとうございました。
お忙しい中、レビューしていただき、ありがとうございますm(_ _)m 無事お届けできて、よかったです(*^^*) 作品もお気に入りいただけて嬉しいです(*^^*) いろんなシーンで、ご愛用頂けましたら光栄です。 この度は本当にありがとうございました。 m(_ _)m またのお越しを心よりお待ちしております。(^-^)
お忙しい中、レビューしていただき、ありがとうございますm(_ _)m 無事お届けできて、よかったです(*^^*) 作品もお気に入りいただけて嬉しいです(*^^*) いろんなシーンで、ご愛用頂けましたら光栄です。 この度は本当にありがとうございました。 m(_ _)m またのお越しを心よりお待ちしております。(^-^)
綺麗ですね。プレゼントしましたがとても喜んでもらえました。ありがとうございました。
お忙しい中、レビューしていただき、ありがとうございますm(_ _)m 無事お届けできて、よかったです(*^^*) プレゼントを受け取られた方に喜んでいただけて、安心いたしました。(*^^*) いろんなシーンで、ご愛用頂けましたら光栄です。 この度は本当にありがとうございました。 m(_ _)m またのお越しを心よりお待ちしております。(^-^)
*14kgf*赤い天然石*つるんと愛らしいレッドジェイドのシンプルピアス*イヤリングに変更可能*
イヤリングを受け取りました。 透明感のある深い赤がとても綺麗です。 ありがとうございました。