クリエイター
お忙しい中、レビューしていただき、ありがとうございますm(_ _)m 無事お届けできて、よかったです(*^^*) プレゼントを受け取られる方に喜んでいただけることを心よりお祈りしております。 この度は本当にありがとうございました。 m(_ _)m またのお越しを心よりお待ちしております。(^-^)
ショートヘアなので成人式の髪飾りをどうするか悩んでいたのですが、とても綺麗で付けやすく安心しました。当日つけて行くのが楽しみです。ありがとうございました!
お忙しい中、レビューしていただき、ありがとうございますm(_ _)m 無事お届けできて、よかったです(*^^*) 髪飾りもお気に入りいただけて嬉しいです(*^^*) 成人式の晴れ姿を少しでもお引き立てできましたら、光栄です。 この度は本当にありがとうございました。 m(_ _)m またのお越しを心よりお待ちしております。(^-^)
小さなサイズの雪の結晶を探していました。 これから冬、沢山つけたいと思います❄︎ 有難うございました^ ^
お忙しい中、レビューしていただき、ありがとうございますm(_ _)m 無事お届けできて、よかったです(*^^*) 作品もお気に入りいただけて嬉しいです(*^^*) いろんなシーンで、ご愛用頂けましたら光栄です。 この度は本当にありがとうございました。 m(_ _)m またのお越しを心よりお待ちしております。(^-^)
すごく素敵な作品に出会えてうれしいです! 発送も迅速にしていただき、ありがとうございました🥲✨
お忙しい中、レビューしていただき、ありがとうございますm(_ _)m 無事お届けできて、よかったです(*^^*) 作品もお気に入りいただけて嬉しいです(*^^*) いろんなシーンで、ご愛用頂けましたら光栄です。 この度は本当にありがとうございました。 m(_ _)m またのお越しを心よりお待ちしております。(^-^)
この度はありがとうございました🎵とてもステキなグリーンオニキスのイアリングでした!😊小粒のグリーンの石が、繊細でかわいいです!早速お出かけの時に使いました~ありがとうございます♥️
お忙しい中、 レビューしていただき、ありがとうございますm(_ _)m 無事お届けできて、よかったです(*^^*) 作品もお気に入りいただけて嬉しいです(*^^*) いろんなシーンで、お楽しみいただけたらと思います。 この度は本当にありがとうございました。 m(_ _)m またのお越しを心よりお待ちしております。(^-^)
この度は私のミスで大変ご迷惑をおかけしたにもかかわらず気持ちよく対処して頂き有難うございました。 凄く気に入ったピアスだったので手元に届いた時に早速付けてみました。色も派手すぎず綺麗に揺れて思った通り素敵なピアスでした。 初めてカラフルなピアスでしたがどんなお洋服にも合わせやすそうで出番が多くなりそうです。
お忙しい中、レビューしていただき、ありがとうございますm(_ _)m 無事お届けできて、よかったです(*^^*) 作品もお気に入りいただけて嬉しいです(*^^*) いろんなシーンで、お楽しみいただけたらと思います。 この度は本当にありがとうございました。 m(_ _)m またのお越しを心よりお待ちしております。(^-^)
お忙しい中、レビューしていただき、ありがとうございますm(_ _)m 無事お届けできて、よかったです(*^^*) 作品もお気に入りいただけて嬉しいです(*^^*) いろんなシーンで、ご愛用頂けましたら光栄です。 この度は本当にありがとうございました。 m(_ _)m またのお越しを心よりお待ちしております。(^-^)
購入したピアスを妹に見せたところ、気に入った様子✨️ プレゼントにもう一組購入しました。 妹より〜 届いたよ、ビアス(!) すごい可愛い💞 来月の旅行に付けていくね🥰 ありがとう💓 とても喜んでくれました。 有り難うございました💕
お忙しい中、レビューしていただき、ありがとうございますm(_ _)m 無事お届けできて、よかったです(*^^*) 妹さんにもお気に入りいただけて安心いたしました。(*^^*) この度も本当にありがとうございました。 またのお越しを心よりお待ちしております。(^-^)
MEYさん、こんにちは🙂 リング、今届きました💍 とっても綺麗なグリーンオニキスなので、小粒なのに存在感があって本当に可愛いです❤ すごく癒やされます🥰 ずっと優しく丁寧に接して下さり、丁寧に作られた綺麗な指輪とご縁を頂き…それだけで充分、心がポカポカして幸せなのに、プレゼントまで頂き本当に感謝の気持ちでいっぱいです😀🎁✨ 大切なお守りにさせて頂きます🥰 本当にありがとうございました😀💕 またぜひよろしくお願いいたします❤
お忙しい中、レビューしていただき、ありがとうございますm(_ _)m 無事お届けできて、よかったです(*^^*) グリーンオニキスのリングもお気に入りいただけて嬉しいです(*^^*) いろんなシーンで、ご愛用頂けましたら光栄です。 こちらこそ、どうもありがとうございました。 またのお越しを心よりお待ちしております。(^-^)
*神秘的な輝きのホワイトシェルのシンプルな樹脂製クリップ式イヤリング*アレルギーフリー*ピアスに変更可能*
本日届きました!とても綺麗なイヤリングをありがとうございます!耳たぶが厚くてイヤリングは長時間つけていられないのですがこのイヤリングならつけていられそうでとても嬉しいです!素敵なお心遣いもありがとうごさいます。イヤリングと共に大切にさせていただきます!