お洋服ほか★
届きました!発送も早くデザインも肌触りもとても気に入りました!大切に使わせていただきます、ありがとうございました☆
早速 作品が届きました。 とても丁寧な縫製で、手触り 肌触りも 思っていた以上でした(o^^o) とても優しく可愛らしい作品に お願いして 良かったなぁ〜 と、思いました。 ありがとうございます(o^^o)
リピーターです(*^^*) 前回ベビーに購入した所、お姉ちゃんたちも欲しいと言い出しまして再購入しました。使い込むほど良い感じになってくると思いますので、長く愛用させていただきます(^^)ありがとうございましたm(__)m
とってもかわいく、手触りも気持ちよかったです! 息子にかけてあげるように買いましたが、自分のものにしてしまいそうです♡ ありがとうございました!
とってもかわいいナフキンで嬉しいです♪ もっと大きいサイズもあったらいいな~
無事届いております また機会がございましたらよろしくお願いいたします♡♡♡
とても可愛かったです。暖かくなるので子供のケットとして使わせて貰います。すぐに届いたのも嬉しかったです。ありがとうございました。
届きました〜! 実物もすごく可愛くて肌触りも良くて大満足です☆ 大きさもベビーカーや車でも使える大きさでちょうど良いです♪
可愛いベビーエプロン、ママワンピースをありがとうございました(^^) お揃いで使わせていただきます。 またよろしくお願いいたします。
レビューが遅くなり申し訳ありません。商品無事届きました。これからの季節にぴったりなのでたくさん活躍しそうです。迅速な対応ありがとうございました。
★【baby】6重ガーゼブランケット★
届きました!発送も早くデザインも肌触りもとても気に入りました!大切に使わせていただきます、ありがとうございました☆