お洋服ほか★
昨日届きましたー!早くて有難いです。作品も想像どおりとてもかわいくて、友人へのプレゼントなのですが、喜んでくれること間違いなしです。^_^ またぜひよろしくお願い致します。 ありがとうございました。
今 先程 郵便局にて商品を無事に受け取りました。 有難うございますm(_ _)m とても丁寧な縫製と、とっても可愛いデザインで 思っていたとおり 素敵なブラウスで 大満足です‼️ 早速 今日から沢山着させて頂きたいと思います(^ ^) 本当に有難う ございましたm(_ _)m ちなみに とっても気に入ったので 水色で もう一枚 作って頂きたいのですが、お願い出来ませんでしょうか? 宜しければ どうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m
★大判‼︎6重ガーゼケット★
早く発送してもらい助かりました。チャイルドシート用と掛け布団に。息子お気に入りが増えました。ありがとうございました。