

いつも、カワイイピアスをありがとうございます!

本日受け取りました。 ラッピングがとても可愛くて開ける前からワクワクしました! 付けた感じも、軽くて可愛くて大満足です♡

とても綺麗で素敵な作品です!梱包も綺麗で大満足です❤︎ ありがとうございます!

上品な感じで、 サイズ感もちょうど良くてどれも可愛かったです! ありがとうございました(*´-`)

本日商品を受け取りました!とても素敵で付けるのが楽しみです😊このような時期に、丁寧に対応して下さり、ありがとうございました⑅◡̈*

今回もどれもとっても可愛くて大満足でした♡ 梱包も毎回とても丁寧で可愛くて、封を開けるのがワクワクしました!どうもありがとうございました♡

リピーターです。 今回もとても可愛いです! なかなか外に出れない日が続いていますが、夏にはこのイヤリング を付けてお出掛けできるのを楽しみにしています。

とっても可愛いアクセサリー気に入りました。 またリピートします! ありがとうございました!

とっても可愛かったです! 全部私好みでビックリしました。 まだまだ自粛の生活ですが、お家の中でも付けて気分を上げたいと思います。
ペンタゴン リング × べっ甲 × コットンパール ピアス/イヤリング
これからの季節、服装がシンプルになるので見栄えのするものが欲しいなと思い購入いたしました。 現物は思ったより軽く、可愛くて大満足です。 ご丁寧にご対応いただき、ありがとうございました! これから愛用させていただきます!