


とっても可愛いピアスが本日届きました♡♡ ありがとうございました😋🎀

本日受け取りました♥ 本当に可愛くて 飾っておきたいくらいです。沢山つけてお出かけします✨💖又ポチっとしまぁす。ありがとうございました。・:+°

プレゼント用と自分用に購入しました。 とても可愛くてつけるのが楽しみです!

とても可愛いお品で気に入りました(^^) つけるたびに気分が上がります。 これからたくさんつけてお出掛けしたいと思います! このたびはありがとうございました!

このたびは可愛いイヤリングありがとうございました :にこ: 写真通り可愛くて、明日から活躍しそうです。 またギャラリー覗かして貰います☆

素敵な作品をありがとうございました。また機会があればよろしくお願い致します。

お忙しい中敏速な対応ありがとうございました(´◡͐`) お写真から可愛くて到着を楽しみに待っていましたが、ラッピングも可愛くとても嬉しくなりました⚘⚘⚘⚘⚘⚘ これからも、可愛いピアス楽しみにしています´◡` ありがとうございました✿

今回も素敵な作品をありがとうございました。可愛すぎて箱を開けた瞬間叫びました。笑 これからの季節たくさんつけたいと思います!
star rattan pierce / earring
すっごく可愛いです😍 他にも購入したので付けるのが楽しみです🎵