


この度も可愛いイヤリングありがとうございました。 友人も、気に入ってます!また是非、注文させてください。

無事届きました♡ 思っていた以上に可愛くて。。。 これから使うのが楽しみです! 大切に使わせていただきます。

素敵な商品、梱包ありがとうございました😊 大切に使います。

とても丁寧なラッピングで本日届きました! 2つともそれぞれに可愛いくて大満足です。

今回もとても可愛かったです❤着けていくのが楽しみです🎵ありがとうございました‼️

遅くなり申し訳ございません。 とっても可愛いピアスが届きました! 耳に着けても痛くならず、本当にいいお買い物が出来ました✨ また覗きにこさせていただきますのでご縁があればよろしくお願い致します☻

どれも可愛く、軽くとっても気に入りました! はやくつけたいです☺️

めちゃくちゃかわいくて気に入りました♡大切に使わせて頂きます(●︎´▽︎`●︎)

かわいい商品をありがとうございます! 大切に使わせて頂きます♪
《SALE》《select pierce》pearl pierce
昨日届きました♡梱包も丁寧にされていて、そしてハロウィン仕様になっていてとても可愛いかったです!たくさん使わせてもらいます♡