
喜んでいただけて、とても嬉しいです! 楽しい日常のお供にしていただけますと幸いです(*^v^*) こちらこそありがとうございました!

丁寧な梱包で無事に届きました。紙の感触もデザインもとても気に入りました!ありがとうございました!!
無事にお届けできまして安心いたしました。 気にいっていただけて、続けていく励みになります! こちらこそ誠にありがとうございました!^^
直ぐに発送していただき、瞬く間に届きました。ハンコはとても可愛らしく、使うのが楽しみです。この度はありがとうございました。
無事にお届けできまして、安心いたしました! 気に入っていただけて嬉しいです^^ こちらこそ、この度は誠にありがとうございました!

とてもかわいいのが届きました(*^^*) 迅速にご対応いただけて、梱包も丁寧にしてくださいました。 詳細なオーダーをさせていただいたのですが、細やかに応じてくださってありがたかったです。 またの機会もよろしくお願いいたします。
商品も梱包も、お気に召していただけて安心いたしました! また何かご入用の際にはぜひお願いいたします。 この度は誠にありがとうございました!
届きました。素早い対応ありがとうございました。また、大事に使わせて頂きます。
いつもありがとうございます。 今後ともよろしくお願いいたします!
パンダが大好きな母の誕生日プレゼントとして購入しました。 さりげないデザインがとても気に入ったようで、毎日ワンピースにワンポイントとして身につけてくれているようです。ありがとうございました😊
お母さまに喜んでいただけて、とても嬉しく思います! お洒落なお母さまなのですね^^ こちらこそこの度は誠にありがとうございました!
パンダ好きの、母の誕生日プレゼントに注文しました。ラッピングにもご対応いただき、何より梱包が丁寧で、とても満足しております。母もとても喜んでまして、“ 後ろ姿”というのが、更にかわいいとの事でした !丁寧で迅速な対応、ありがとうございました。
お母さまに喜んでいただけて、とても嬉しいです! 梱包もお褒めにあずかりありがとうございます。 プレゼントにお選びいただいて感謝しております。 この度は誠にありがとうございました!

本日お品物が届きました。作品が素敵なのはもちろん、梱包も丁寧でした。取引も迅速で誠実な出品者様でした。ありがとうございました。
ありがとうございます。 梱包についてもご感想をいただけますと、 安心の基準となり、とても助かります。 こちらこそご丁寧な対応をしていただき、ありがとうございました!
本日受け取りました。とても可愛い作品で、ヴァイオリンを習い始めた子供がとても喜んでいます(^o^) ピンの種類が幼児には付け外しが難しかったので、大人が付け外しすることにしています。 大切にします、ありがとうございました🎵
レビューを頂戴しありがとうございます。 息子さんにも喜んでいただけて、本当に何よりです^^! この度は誠にありがとうございました。
とても可愛く丁寧に作られていました^_^ さっそくウクレレケースにつけて使っています。 ありがとうございました。
ウクレレケースに!^^ お気に召していただけて安心いたしました。 ありがとうございます!
ブローチ パンダ 歩歩
とてもかわいいパンダさんで、子供も気に入ったようです :にこ: これをつけて動物園に行きたいと思います。ありがとうございました!