
レビューを頂戴し、嬉しいです。 励みにさせていただきます。 こちらこそありがとうございました^^!
無事に届きました✨ とても綺麗で満足です🥰 また、梱包も丁寧にして頂きありがとうございました😊 プレゼントするのが楽しみです🐼✨
お受け取りのご連絡とレビューをありがとうございます! ご満足いただけて、安心いたしました^^ 喜んでいただけるといいなと思います。 何度もやり取りをしていただき、感謝しております。 この度は誠にありがとうございました!
三種類のペーパーを購入させて頂きました✨ どれも落ち着いた色合いですごく気に入ってます🎵 また宜しくお願いします(^ー^)
また新商品を作っていきますので、 minneのギャラリーをのぞいていただけますと嬉しいです。 今後ともよろしくお願いいたします✨
本日受け取りました :笑顔:お忙しいなか早々に発送していただき、感謝です☆これからの季節にピッタリな可愛らしいデザインで、使うのが楽しみです :にこ:素敵な作品を本当にどうもありがとうございます :笑顔:
お気に召していただけて、本当になによりです!^^ いろいろとご活用いただけますと幸いです。 こちらこそ、この度は誠にありがとうございました。 レビューも頂戴し、今後の励みになります!
とても可愛さ満点です。ありがとうございました。
満点いただきました!^^嬉しいです。 ありがとうございます!

この度は素敵なラッピングペーパー をありがとうございました! どれも可愛くて使うのがもったいないですが、大切に使わせていただきます。またリピートしたいです。よろしくお願いします。
レビューを書いて下さり、ありがとうございます。 お気に召していただけて、安心いたしました。 また新作も作りますのでギャラリーをのぞいていただけると嬉しいです! こちらこそ、誠にありがとうございました!
レビューを書いていただきとても嬉しいです。 お気に召していただけて安心いたしました^^ こちらこそ、この度は誠にありがとうございました!
レビューが遅くなり申し訳ないです! とても可愛くて気に入りました。色々活用させてもらってます! また購入したいです!
ご活用いただけて、嬉しいです。 今後ともよろしくお願いいたします。 ありがとうございました!^^
大好きです~ ありがとうございました :にこ:
ありがとうございます!^^ メッセージ、とても嬉しいです!
木の自然の色と木目が美しい、シンプルなフレームです。 どんなポストカードを入れてもいい雰囲気になりそうで良かったです :笑顔: ステキな作品をありがとうございました。
お気に召していただけて安心いたしました!^^ こちらこそこの度は誠にありがとうございました!
スタンプ 請求書在中
とてもかわいいハンコをありがとうございました♡ 大切にさせていただきます。