
ミニ革靴、革かばん作り

とても丁寧に作られた作品です。 今回も素敵な作品をありがとうございました。 他にも欲しい靴が沢山あって選ぶのが楽しいです。 また次もよろしくお願いします。
レビュー大変ありがとうございます🥒 楽しんで頂けて何よりです🥒 また何かございましたら是非よろしくお願い致します。 m(_ _)m

本日届きました。 叫びました。 可愛いぃぃぃぃぃ! 小さいのにしっかりブーツで、たまらなく可愛くてきゅんきゅんしちゃいました! 色違いや他の形のものも欲しくなってしまいます。 きっとまたお願いすると思いますので、その時はよろしくお願い致します。 とっても素敵なお品物、本当にありがとうございました。 大切に使わせていただきます!
レビュー大変ありがとうございます🥒 喜んで頂けましたようで何よりです🥒 また是非よろしくお願い致します。m(_ _)m
レビュー大変ありがとうございます🥒 また何かございましたら是非よろしくお願い致します。 m(_ _)m
ありがとうございます🎵可愛いブ―ツ3足、届きました。 このたびはご迷惑をおかけし、無理なお願いも聞いて いただき本当に感謝の気持ちでいっぱいでございます。 次回はバイカラーのブ―ツも素敵かなと考えてます。 また宜しくお願いいたします❗ ありがとうございました💐
レビュー大変ありがとうございます🥒 たくさんありがとうございました。🌟 また何かございましたら是非よろしくお願い致します。 m(_ _)m
レビューが遅くなり、申し訳ありません! ピッタリサイズで作っていただき、ありがとうございます!コーディネートの幅がまた広がりました。 また機会がありましたら、よろしくお願いします。
レビュー大変ありがとうございます🥒 また何かございましたら是非よろしくお願い致します。 m(__)m

とても小さいのに精巧に作られてました。直ぐにプチブライスちゃんに履かせました。ありがとうございます。
レビュー大変ありがとうございます😊 また何かございましたら是非よろしくお願い致します。 m(__)m
とても小さいのにどのパーツもとても丁寧なつくりで、届いた実物をみてビックリしました!ぬいぐるみのサイズ等も考慮してくださりとても嬉しかったです、ぬいぐるみも喜んでいるように見えます。素敵な作品を有難うございました!
レビュー大変ありがとうございます🥒 喜んで頂けましたようでこちらも嬉しい😃です。 また何かございましたらよろしくお願い致します。 m(_ _)m
素敵なお品をありがとうございました。 大切に使用させて頂きます! 又のご縁がございました時には、是非宜しくお願い致します。
レビュー大変ありがとうございます😊 喜んで頂けましたようで何よりです。 また何かございましたらよろしくお願い致します。 m(_ _)m

サイコーでした!またお願いしたいです
レビュー大変ありがとうございます! 喜んで頂けましたようでこちらも嬉しい😃です。 また何かございましたらよろしくお願い致します。 m(_ _)m
革細工 ミニチュア編み上げブーツ 一足 miniature boots.
思った以上に可愛かったです 丁寧作ってあって、ぬいぐるみに履かせるのが楽しみです