
ミニ革靴、革かばん作り

レビュー大変ありがとうございます! サイズが合って良かったです。🥒 いろいろとご要望をまたお待ちしております。 m(_ _)m
今回は色々な我儘に応えて頂いただけでなく、その遣り取りの多さにご迷惑をお掛けし申し訳ない中、大変ご丁寧に対応下さり、希望通りのウイングチップを作って頂きまして有難う御座いました!大満足です!是非またお願いしたいので、その時はコレに懲りず お願い出来たらと思っています。
レビュー大変ありがとうございます😊 やりとりが多かったですが自分を見ているようでほほえんでました🥒 お写真もありがとうございます! 履けて良かったです! また何かございましたらよろしくお願い致します。m(__)m
可愛らしすぎるリュックに一目惚れして、 皮や糸のお色を変えて作って頂きました。 届いたものを見た瞬間、感激で声が出たほど! 作りも丁寧で本当に素晴らしくて、 感動しかありません!! ウェストショルダーバッグも素晴らしく、 こんなに小さいのにこんなに 細かく出来ていて、本当に魔法のようです。 この度はありがとうございました。
この度はご購入ありがとうございました。 大変喜んで頂けましたようでとても嬉しい😃です。 お写真もありがとうございます🥒 また何かございましたらよろしくお願い致します。 m(_ _)m
無事に作品が届きましたのでレビューを入れさせていただきました!私事がたてつき評価が遅くなりましたこと申し訳ございません。 作品ですが、一目惚れして購入させていただきましたがとても繊細な作りで柔らかく履かせやすくサイズもぴったり、元々ドールのイメージに合わせ買わせていただいたのですが季節関係なく履かせていたいくらいには可愛らしいです! どの靴も可愛く、何個も選びたかったのですがとりあえずで2足と選ばせていただいた感じでしたのでまた機会を見て他の色や形をリピート購入させていただきたいと思っています。 これからも大切に履かせていきたいです。この度は素敵な作品を本当にありがとうございました!
レビュー大変ありがとうございます🥒 たくさん褒めて頂いてとても嬉しい😃です。 また何かございましたらよろしくお願いいたします。 m(_ _)m
レビュー大変ありがとうございます。 こちらこそありがとうございます。 また何かございましたらよろしくお願い致します。 m(_ _)m
細かいところまで、すごく良くできてて…芸術品ですね( ; ゚Д゚)初めてミニチュアの靴を購入したのですが、想像以上の素晴らしさでした✨ 大切にします(uωu*) ありがとうございました。
レビュー大変ありがとうございます。 褒めて頂いて大変励みになります🥒 また何かございましたらよろしくお願い致します。 m(_ _)m
レビュー大変ありがとうございます。 到着連絡も丁寧にありがとうございます🥒 喜んで頂けましたようで何よりです。 また何かございましたらよろしくお願い致します。 m(__)m
ニューボーンうぉーにも、ワンダにも、サイズバッチリでした! どちらも可愛い靴を制作していただき、ありがとうございました。 又是非よろしくお願いいたします。
レビュー大変ありがとうございます。 喜んで頂けましたようで何よりです。 また何かございましたら是非よろしくお願い致します。 m(_ _)m
とても丁寧に作られた可愛い靴をありがとうございましたm(_ _)m 色が違うと雰囲気が違うので色違いで購入して良かったです😊✨ コーディネートするのが楽しみです😆🎶
レビュー大変ありがとうございます😊 喜んで頂けましたようで何よりです🥒 また何かございましたらよろしくお願い致します。 m(_ _)m

今回も素敵な作品をありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願いします。
レビュー大変ありがとうございます🥒 また何かございましたら是非よろしくお願い致します。 m(_ _)m
nagimisan 様専用
それぞれ着用させた感じをと思ったのですがminneでは画像一枚しかアップできないみたいなので、なんか見づらい画像になってすみません…… 作りも細かく、靴の革も柔らかくしてあるので履かせやすかったです。編み上げブーツはニーハイに仕立てたかったので一番長いやつをオーダーしたのですが、ピュアニーモM男の子でちょうど膝が隠れるくらい、かつ膝を曲げられるギリギリのところでバッチリな感じでした。 気候が荒ぶってる中では少し遅くなっても仕方ないかなとは思ってましたが、予め言われていた時間で仕上がって届いて恐縮です。 またこんな格好をさせたいなと思ったときに合いそうなアイテムがありましたらお願いします。ありがとうございました。